※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな❁
雑談・つぶやき

旦那さんの女友達にイライラしたわ( ˙-˙ )別に話す分にはいいけど追い…

旦那さんの女友達にイライラしたわ( ˙-˙ )
別に話す分にはいいけど追いかけ回して蹴ろうとしてたのがもう腹立つ腹立つで😅
結婚しとんのわかってるなら嫁の前までそういうことすなよって話やわ😑
「家ではどんなんなん?」って聞かれたから「ゲームしたりしよるよー?」って普通に言うたら「離婚しそう」って小声で言われて腹たちまくり😑

思っても口に出すなやって想いました🤔

私の器小さい…😇

コメント

しょこたん

え、なにその女。笑笑
完璧喧嘩売ってますね爆笑

ゲームしたりしてたら離婚するんだ!笑笑

うちの旦那もゲームばかり!
なら私も離婚しそうかも笑笑

• ぱな❁

ぱな❁

別に普通に話す分になんとも思わないですけど高校の時のノリで絡むのはちょっとって思いますね😅

あなたがゲームされるのが嫌なだけであって私は別にゲームしててもなんとも思わないからいらん事言わんといてくれる?って内心思いました笑笑

• 1月6日
rika

全然小さくないですよ💕
私なら帰って旦那に『離婚しそうって言われたよ〜😊人にそんなこと言える神経が信じられない😊』って二度と会いたくないオーラ出します(^ー^)笑

• ぱな❁

ぱな❁

帰りの車で耳にタコができるくらい言うてました😇
    普通に話す分にはなんとも思わないんですけどね既婚者相手に高校のノリはやめたら?って思いましたね😅💦

• 1月6日