※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
子育て・グッズ

熊本市内の託児所と連携している美容室を知っている方いますか?4ヶ月の赤ちゃんを預ける場所を探しています。キッズスペースがあるところでお願いします。

熊本市内で託児所がある、または託児所と連携している美容室知ってる方いらっしゃいますか??

両親に預けてもいいんですが、なんだか毎回申し訳なくて😭💦
もうすぐ4ヶ月、首は座ってますがお座りなどはできないので、キッズスペースある場所でも1人にはできません😥
色々調べましたが、小さな赤ちゃんが大丈夫なとこはあまり出てこなくて😵💧
知ってる方いらっしゃれば教えて下さい、よろしくお願いします🙏✨

コメント

みっきぃママ

調べてみたんですが、レクリアってとこは連携の託児所サービスがあるみたいです。

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊❗️
    わざわざ調べていただいてありがとうございます😵💦💓
    さっそくホームページ見てみます❤️

• 1月6日
mama♡

レイフィールドってところが託児所あると聞いたような気がします🤔

違ったらすみません😭🙌🏻

• mifu

mifu

外から見てキッズスペースがあるのは知ってましたが、託児もされてるんですかね☺️
    まだ1人遊び出来ない月齢なんで、誰か見てもらえる人がいればいいんですが😭💓

• 1月6日
とまと

託児所はないですが
南区のA'sはスタッフの誰かが抱っこしててくれます!
混み具合にもよると思いますが💧
西区のソルティールはベビーカーに乗せてたら大丈夫と言われました🙌
でもどちらも元々そこで切ってたから配慮してくれたのかもしれません💦
行きつけがあるなら子ども大丈夫か一度聞いてみてはいかがですか(^^)?

• mifu

mifu

なるほど、抱っこしててくれるとありがたいですが、さすがに初めて行く所だと頼みづらいですね😂💦
    行きつけは街中にあるんですが、、連れてきてもいいとは言ってくれますが、ベビーカーに置くとすぐ泣くし、寝ないし、基本抱っこ紐なんで置いたまま2時間じっとは出来ないと思い諦めてます😭💧

• 1月6日
sara☆

レイフィールドいいですよ♡
託児室にちゃんと資格がある保育士さんがいます!
予約制ですが、予約のときに赤ちゃんですって伝えておくと、その時間は他の予約は入れないでいてくれるみたいです。(予約したら基本マンツーマンで預かってくれるそうです)

• mifu

mifu

わーー、そうなんですね、詳しく調べてみます😆💓

• 1月6日