※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだます💎
妊娠・出産

つわりで悩んでいるママさんたちに励ましのコメントをください。心が折れそうで困っています。旦那さんが協力してくれています。

同じようにつわりで悩んでいるママさんたちがたくさんいて、毎日ママリに元気付けられてます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )一人目のとき、重症妊娠悪阻で10kg以上痩せてしんどすぎたのがトラウマになってて今回の妊娠も嬉しいけど恐怖しかありません😔😔😔

旦那さんはすごく協力してくれて、助かっています。昨日「つわりは気持ちの持っていきかたが約6割なんだって」と、色々調べて教えてくれました。なので気持ち悪いと感じたときは「大丈夫!気持ち悪くないぞ〜」とポジティブに考えるようにしているところです(笑)

励ましのコメントください😢😢早くも心が折れそうです😢😢

コメント

ririkomam

私も2回とも重症妊娠悪阻で入院、体重-10kgでした!
つわり辛いですよね(T-T)

つわりの辛さがわからないはずの旦那さんが協力してくれるってとても心強いですね( ´ ▽ ` )

つわり終わったら好きなものたくさん食べるぞー!!って気合い入れて頑張りましたが、それでも吐きまくって辛い時は泣いてました(>_<)

頑張ってくださいね!
つわり終われば可愛い可愛い赤ちゃんに会える( ´ ▽ ` )ノ

• あだます💎

あだます💎

同じ感じですね(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )2人目もだったなんて、恐ろしいですね😢😢😢

私も泣きながら吐いてます。涙が勝手に出てくるんですよね(笑)終わりが見えないから辛いけど、可愛い赤ちゃんのためですもんね😔✨✨

温かいお言葉ありがとうございます(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    頑張って乗り越えたいと思います😔💓💓

• 1月6日