※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaRingo
妊娠・出産

妊娠28週の初産婦です。昨日の健診では問題なし。夜中におりものに血が混ざったピンク色のおりものが出ています。病院に相談したら内診出血の可能性が高いと言われ、様子を見ることに。おなかには痛みや張りを感じます。内診出血はいつごろ止まるでしょうか?胎動はあります。

28週の初マタデス(^^*)
昨日、妊婦健診で問題ないって言われたのですが、今日の夜中、おりものに血が混ざった、ピンク色のおりものがちょっとでてます。
病院に電話すると、健診の時の内診出血の可能性が高いって言われて、様子見る事になったのですが、今日の朝もまだ止まっていません。
おなかは、痛いような痛くないような、張りは、少し張ってるような感じです。
だいたい、内診出血は、どれくらいで止まるものでしょうか?
よろしくお願いします。

胎動は、ちゃんとあります。

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

大丈夫ですか?
私もあります

でも1回くらいだったと
おもうので
刺激でかなあっておもったり
してました。
1度病院に電話したということで
もう1回あったら
指示もらったらどうですかね?

でも
心配ですよね…

• ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ごめんなさい!
    何回もあるってことですか?

もう1度電話されてみては
    どうですか?

• 1月6日
  • yukaRingo

yukaRingo

お返事ありがとうございます♪
    さっきトイレに行ったら、おりものシートには少し血がついていたけど、ペーパーで拭くとついていなかったので、もう少し、様子見て、また付くようなら、病院行こうと思います(^^*)

• 1月6日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

下の方が言う通り
    心配するより
    行った方が安心するとおもいます!
    私はしょっちゅういってました!笑

• 1月6日
  • yukaRingo

yukaRingo

ありがとうございます。
    そうですよね!!!
    もしかしたら、止まったかもしれないので、次もおりものシートに血が付くようなら、病院行ってみます!!

• 1月6日
たまご

内診出血と言われてもやはり心配になりますよね💦
わたしも内診出血はありましたが、一回ほど茶色のおりものがでました。
電話で言われても安心できなければ、わたしは病院に行ってスッキリしたいです!

ぶしゃんぶしゃんさんが安心されるのが1番だと思うので、我慢せずに気になるなら病院に行かれるといいと思いますよ^^!

• yukaRingo

yukaRingo

お返事ありがとうございます♪
    みなさん、内診出血は、あるんですね!!
    初めてなのでよく分からなくて…。
    さっきトイレ行ったら、おりものシートには少し血がついていたけど、ペーパーで拭くとついていなかったので、もう少し様子見て、おりものシートに血が付くようなら、病院行こうと思います!!

• 1月6日