※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

子どもが夜中にフニャフニャ泣きながら起きて、枕元の先には押入れがあ…

子どもが夜中にフニャフニャ泣きながら起きて、枕元の先には押入れがあって、その間にお茶とか置いてて、そっちの方に向かってハイハイしていくから何するのかと思ったら珍しく喉が渇いたらしく、マグを取った。

でもそれが上手く持ててなくて、飲もうとしたらマグが転がって号泣(TдT)

普段そんなことで泣かないのに、この子もまだまだ赤ちゃんやなぁって思ったらメッチャ愛しく感じた。

泣いてる子どもにお茶を飲ませたら、こっちの方に甘えてきておっぱい飲まないで寝ちゃった。

歯が落ち着いてきたから、また夜中はお茶だけでいいのかな。そうなるといいな。

そろそろ昼でも夜でもいいから回数減らしていきたいな。卒乳は寂しいけど(;_;)

コメント