※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1225
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬で陽性反応が出て眠れない。明日も仕事で早起きしなきゃ泣。励ましを求めて投稿しました。

まだ病院も行ってませんが、生理予定日が昨日の金曜日で、やっぱり体調悪いしなんか乳首も痛いしと思って夜中に目が覚め妊娠検査薬したら陽性反応が出ました。すごく嬉しくて、けど色々考えたら眠れなくなってしまって。。。明日も仕事で6時起きでお弁当作らなきゃなのに泣頑張ろ!とりあえず眠れなくなってしまったので、思わずここ投稿しました!

コメント

はな✿

おめでとうございます㊗️🎈お身体大事になさってくださいね☺️✨

• kiki1225

kiki1225

ありがとうございます~。クリームぱんださん、生後0か月大変な時とは思いますが、周りの力も借りつつ、適当に、頑張りすぎずにしてくださいね。

• 1月6日
mika

わぁー"((∩´︶`∩))"❤️
おめでとうございます(*´∀`)✨✨
嬉しいのはもちろんのことだけれど色々考えすぎて最終的に『大丈夫か?自分…』ってなっちゃう時ありますよね😭🙌🏻💦
私まさにそんな感じです…(笑)

朝晩だいぶ冷え込んでますので、病院受診するまで身体ひやさないようにしてゆっくり過ごしてくださいね☺️❤️

• kiki1225

kiki1225

ありがとうございます!!そうなんですよー。自分大丈夫なんかなとか色々考えたら寝れなくなってしまって。。。心拍確認まで何も起こりませんようにと祈るばかりです✨

• 1月6日