※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

男の子の名前に古風で周りと被らない漢字を探しています。おすすめの漢字を教えてください。

男の子にみつきという名前をつけたいです
でもパッとした漢字が中々無くて
古風であんまし周りと被らない漢字とかで
思いつくのがあれば教えてください😭

コメント

deleted user

光希くん(^^)!!

ほーん(^^)

充希、光喜、光輝、光希
などなどです!

  • t

    t

    光希は字画がバッチリなのですが
    こうきって読まれがちになるかなと思ってて😓

    • 1月6日
deleted user

娘のお友達で「美月」いましたよ。
皆から「みっくん」と呼ばれてました☺
充希
光希
が出てきますね。

  • t

    t

    男の子で美月は珍しいですね😌

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園のお友達で女の子にも同じ名前、漢字でいました。
    男の子ママに聞いたら、あまり男の子に使われない漢字にしたかったのを聞いたことがありますよ~

    • 1月6日
まー

満貴
満紀
満生とかどうでしょうか?

充希くんは会ったことあります!

深月くんとかもかっこいいなぁと思います!

  • t

    t

    深月いいなと思ったんですが
    字画が合わなくて😞
    満の漢字も候補にいれさしてもらいます❗️

    • 1月6日
maruru

充希、瑞紀、弘紀、とかは実際見たことがあります。

  • t

    t

    瑞紀でみつきって初めてみました😌
    瑞はいい意味合いでいいですね!

    • 1月6日
aya

光希
光樹
光毅
光紀
充紀
充希
充樹
充毅
満喜
実槻
実築
満喜
満紀
満希
満基

すでに考えられてるかもですが(⌒-⌒; )みつきくん、良いお名前ですね!

まゆ

充絆くん💗

人との絆が充実した子になってほしいとゆう意味でどうですか?👼

R&M

みつ→光、充、弥、弘
き→希、樹、基、騎、季、葵、輝、貴、生

光希、光騎、光葵くんが知り合いにいます😊

猫田

充貴君とか充義くんとかは男の子らしくて古風だと思います!

ぷーにゃ

弥輝ですかね(*^^*)
ただ弥←みと呼んでもらえるかが問題ですね(>_<)

ぱる(*´꒳`*)

碧月
光生
とかどおですか?

deleted user

満月って書いて
みつき君に会ったことありますꕤ

はな

うちのいとこが光樹(みつき)です☺️✨

ようこ

充樹
果実が沢山実った樹木のイメージで
実り豊かな人生になるように
って私が三男につけたかった名前です!😅

長男の周りに充希ちゃん♀がいたので却下されました😣😣😣

響きもカッコイイし
男の子だって良いと思います!

りた

弥月 ←はなかなか見ないけど
読めるし 可愛いなー🧡と
思います!!ちなみに保育園のお友達のお名前です( ^ω^ )

へなへな

親戚は光樹です!!!