※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

しょうもない話なんですが、聞いてくださる方お願いします💦💦旦那のケー…

しょうもない話なんですが、聞いてくださる方お願いします💦💦


旦那のケータイにはやらしい画像がたくさん保存されてます💧
数年前機種変更したときに、前のケータイからわざわざSDに写し変えて移動させてました😂最近は保存してないようですし、あまりいい気はしませんが、見て見ぬふりをしてほっておいてました。


ところが…
昨日娘との画像を見てるときに、まだたくさん保存されたままなのが見えてしまい💦💦「まだ一杯残してるやん😂」と笑いあってた会話の流れで「前の彼女の写真とかないん?」と聞いてみると「たぶんないよ」と。「え、たぶん?」と聞いたら「そんな撮らんでしょ!」「え、撮るやろ。うちら撮ってるやん。」「……ないよ。」と言い直しました😂😂

正直、今も旦那のケータイのやらしい画像にまじって前の彼女の写真もあるかもしれないのか…と思うと気持ち悪いですしちょっとショックです😨

画像は見ないといいつつ保存したままにしてるので「見ないのに消さないの?私が消したげよか?笑」と聞くと「自分では消しがたい。からその方がいいかも。」と言われました。
誰ともわからないような、どっかの画像サイトでとったであろう画像がたくさん……。。
正直気持ち悪いです😨😨

消してや私が消すわ!って言ったら消してくれると思いますが、そこまで言っていいのか…。
でも、それらにまざって元カノの写真があるかも…と思うともやもやします。

旦那の言い方からして保存されたまんまになってると思いますか??
それくらいほっといてあげなよー。
いやいや、消してもいいでしょ!
等いろんな意見が聞きたいです。。
しょうもない質問ですが、AVや画像がらみでちょこちょこ悩んでいるので意見お願いします💦💦

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

あ、私たちの写真を撮ってるっていうのは出掛けたときなどの普通の写真です💦💦

みーちゃん

正直、そんな感じの旦那様のデータフォルダは見たくないです😭💦💦
知らない女の人の写真でも、嫌な気持ちになるので。。
だから旦那様に消してくれるよう頼みます。

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    ですよねー!!私も見たくなかったです😨
    いそいそと、今みたらだめ!っていいながら写し変えてたのに「え…😱」って内心引いてました…💦💦
    知らない人でもいつでも見れる状況にあるのが気持ち悪いです。。
    こういう話はデリケートなのでとっても言いにくくて💧

    • 1月6日
deleted user

AVや別世界の人の写真は、もちろんいい気はしないですが消してよ!とまでは言えないですかね、、
ただ私なら言ってしまうと思いますが😂💦

元カノは消してって言っていいと思いますよ!
ご主人が嫌だと言うのもおかしいし、そこは強く出ても問題ないと思います!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    言えないですよね💧💧
    AVは大量すぎて、ほとんど捨てて貰いました。が‼‼妊娠中に高いのを見ない&買わないといいながらもこっそり買ってたことが判明して、喧嘩になりました💦何よりもウソつかれてたのがものすごく悲しくて。
    そういう旦那なので、元カノの写真もありそうです。。問いつめて消させるにしても、重たい雰囲気になると思いますが…… もう一度問いつめて消させようと思います。。
    ありがとうございます😭

    • 1月6日
deleted user

絶対消します❕❕❕
普通に気分悪いですもん😱💔

それと今後子どもが大きくなって
万が一いたずらでもしたときに
そういう画像が目に入ったらと思うと...😭⚡

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    気分悪いですよね!!
    めちゃくちゃ入ってるんですよ( TДT)
    それもありますよね!!
    以前会社の人に飲み会の席で勝手にケータイをいじられ写真とられてたりもしてたので😱
    娘のためにも消してもらったほうがいいですかね💦💦
    喧嘩か重たい空気になることが憂鬱ですが😭
    がんばります!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ...😱💦
    子どもの写真と並んでたら
    本当に最悪です(っω<`。)💔

    見るのは仕方なくても
    保存までしないでほしい⚡

    がんばってください(>_<)💦

    • 1月6日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ですよね!!みるのはいいんです!
    保存はいらんやろ!って感じです。
    結婚してからも保存してたことがあって「ふーん、保存するんやぁ」ってちくっと言ってからはしてないみたいですが、言わなかったらどんどん増えてたと思います😱
    ありがとうございます!がんばります😭

    • 1月6日
ひ

子供の写真と元カノの写真とか一緒の携帯に入ってたら腹たちますよね(笑)気分悪い!(笑) 別にわざわざ気にしてないから、ってゆう雰囲気も腹立つ!(笑)気にしてないならこっちが気にするから消して!ってなりますね😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    そうなんですよー!!
    「気にしてない」「いいよー」とかいいながらも自分で消さないのは消したくないからやろ!?って感じです。
    AVだって買わない!興味ない!見ない!と言いながらも店のポイントカードもクーポンも大事に財布に入ってますからね。笑
    妊娠中嘘ついて買ってて、嘘つかれたことが許せずぶちギレました💦
    私に消させるんじゃなくて、自分で消してほしいです😡

    • 1月6日
  • ひ

    こっちが嘘つかれたことに対して怒ってても男の人ってそこ理解してくれないですよね!!なんでAVぐらいで怒るん、、、?みたいな感じで黙って怒ってるの聞いてる感じ!(笑)それも余計腹立つ!(笑)

    AVとか全然見てくれていい!けど保存するな!保存してまで見るな!って思うのわたしだけかな(笑)見るのはいい!保存は情けない!ギガを消費して見なさい!(笑)

    • 1月6日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ですよね!!
    男だから仕方ない。こればっかりは多目に見て…って、結婚当初に大量のAVが出てきたときの大喧嘩で言われました(´-ω-`)

    わかります!!!ほんとそれです!!
    見ていいんですけど、保存するな!!です!!!笑
    コレクション感覚なんですよねー😂

    • 1月6日
  • ひ

    わたしも聞いてみよ〜。(笑)高校生の時は保存してたけどいまもしてるか(笑)

    しょうもないけど妊娠して子育てしてって外の世界との関わり少ないからしょうもないことでも気になっちゃいますよね〜旦那さんのこと。(笑)

    • 1月6日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    聞いてみてくださいー😂

    そうなんですよねー💦💦笑
    そわそわしますー😨

    • 1月6日
(*・ω・)

旦那が消してほしいとゆうなら、消しますが、、
そうでないなら、ほっときます(笑)
むしろ、こんなんが好きなんかー🤔
って思うぐらいですし元カノの写真も、見たいなー😁って思うぐらいで別になんとも思わないかな、、、😅
旦那さんの言い方からすると、探せば出てきそうですね😥
でも、わざわざ残してるとゆうより残ってたって感じなのかな?と思いました!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    今まで出てきた物で旦那の好みは把握済みです😂笑
    元カノ、私も見たいんですよね💦
    名前も顔も知りませんが、義家族からはとんでもない常識はずれだったと聞いています😱😱そんな人と付き合ってたのか……と少しショックでした。笑

    ですよね!!
    探せば出てきそうです。
    実は元カノからのフォトコラージュも実家に残ってて、腹立ったので義母の前で破りました😅
    わざとではないにしても、気持ち悪いです😭

    • 1月6日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    把握出来るほどあるなんて、逆にすごい😳(笑)

    気持ち悪いのであれば、消してしまっていいと思いますよ😆
    モヤモヤした気持ちでいる方が嫌ですし😁✨

    • 1月6日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    結婚当初、めちゃくちゃ出てきましたから😂😂笑

    そうですよね!!
    頑張っていってみます😣

    • 1月6日
ぷーにゃ

うちの旦那も知らない人(おそらく女優さん)のやらしい画像とか動画とか保存していますが、まぁ男だし普通かなぁって思ってます(*^^*)
中学生の男の子もえっちな本読むしいっかみたいなかんじです♪
ただ元カノさんのは嫌ですね(´・_・`)
元カノさんのだけ消してーと頼むかもしれないです。元カノさんも残っているの嫌かもしれないですし(>_<)

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    それもそうですよねー💦💦
    男の人は見るのが普通ですよね💧
    でも、わざわざ保存されてるのが気持ち悪くて😭😭

    確かに元カノ本人も残ってたら嫌ですよね。私も元カレのに残されてたら嫌です😱元カノの写真については問いつめて消させます😭

    • 1月6日
ちょみ

私は旦那の携帯を見たことがなく、何度か見たいなー😚と言ってみたことはあるのですが、見せてくれませんでした😅でも何にも疑わないし、もしそんな画像やらがあっても、うちの旦那は男として健全だ❗️としか思いません。元カノの写真があっても、どんな方かは気になるし、見てみたいけど無理に消せとは言わないです。過去は過去だし、良い思い出もあっただろうし。100%信頼してるので、何にも気にならないです😙

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨確かに健全な男子ですよね🌼
    サイトでみてる分には別にいいんですが、課金されてたりわざわざ保存されてるのが気持ち悪くて💦💦

    過去は過去とわかってても、保存されてるかもしれない!ということが嫌です😭😭
    なにも気にならないなんて、寛大で素敵です✨✨

    • 1月6日
yuchin*

主人はいやらしい画像は無いですが動画は大量にあります😂
趣味らしいので気にしてません(笑)

元カノとの写メとかはあったらイヤです…。
なんかヤキモチやいてしまうので消してもらいます😣

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    うちのは動画はアプリでみてるようです😂笑
    画像は保存されまくってます…
    私がわざわざ保存してるのに気がついて「保存するんや、ふーん!」とちくっと言ってからは保存してないみたいですが、過去のものは大事そうにとってあります…笑

    元カノの写メは嫌ですよね💦💦
    私ももう一度問いつめて消してもらおうと思います😱

    • 1月6日
おもち

男の人って普通に画像とか保存するもんなんですね!
うちの旦那しないので驚きました😶

元カノの写真ある可能性があるなら
面白いので自分で見つけるかもしれません(笑)
どんな写真が見たいです😆

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    おそらく、保存したり持ってたりする方の方が多いと思います💧
    持ってないなんて羨ましいですー💦

    確かに!!どんな人か見てみたいんですよね!笑
    名前すら教えてくれないので😂笑

    • 1月6日
  • おもち

    おもち

    見てはいると思いますが、
    保存はしてないと思います(笑)

    そうなんですね!
    どんな人か気になりますよね😆

    • 1月6日
m

私なら全部消します!
うちはAVも女性の裸を見るので浮気とみなし禁止です!笑
旦那のiPhoneにアダルトの機能制限つけてます!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    制限までつけられてるんですね!!
    私も他の女性のはだかを見られるのが嫌なんですが、男だから仕方ないと半分諦めてます😭

    • 1月6日
  • m

    m

    嫌ですよね!
    私ほんとに無理なんで絶対禁止ですが、見たくなったりしたくなったりしないように必ず私が溜まらないようにしてます(笑)

    • 1月6日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    あー、めっちゃわかります!!
    結婚当初はがんばってました😭

    • 1月6日
まるげりーた

AVも写真も放っておきます◡̈❁
でもそれは私がどうでもいいと思ってるからなので、気になるなら消してしまってスッキリした方がいいのかなと思います(´・ω・` )

うちの旦那は職場に元カノさんがいて、同期グループとして仲良くしているので複数人で飲みに行ったりもしてます...ちょーーーーっとだけ気になるけど、まあいいやって送り出すのですが、その時の元カノさんとの写真をわざわざ送ってきます。

ヤキモチ妬いてほしいのかわかりませんが絶対に、やっぱ可愛いと元カノちゃんを褒めるようにしてます!(ほんとに可愛い♡)

なんかヤキモチ妬いてるとわかると嬉しがるので、悔しいので絶対妬いてあげません!!笑

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    旦那さんやきもちやいてほしいなんて、かわいいですね😆
    まるこじさんのこと大好きなんですね❤

    私も一時期はどうでもいいやーと思ってたんですが、元カノの写真があるならもやっとです😱😱
    でも、問いつめて喧嘩になるのもめんどくさいし…でももやもやするしですっごくなやんでます😂

    • 1月6日
blanc717

気分悪くなるし、なにより子供が見る可能性があるので消してもらいます!
子供はスマホ好きだし、操作しやすいから簡単に見つけちゃうので。

Hなサイトや動画を見るのは全然OKですが、保存はきびしいですねー😅

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます✨
    そうですよね!!!
    私のスマホもすでに娘はさわろうとします💦💦

    そうなんですよー!!
    見るのはいいけど、ネットだけにしてくれって思います😱
    保存はしんどいです……
    こっそり数枚ずつ消してやろうかと画策中です……笑
    問いつめると喧嘩になったりしてしんどいので、そのうちちょっとずつ消すけどいいー?って言ってから実行しようかと思ってます😂

    • 1月6日
  • blanc717

    blanc717

    なかなか言いづらい話ですよね💦
    「嫌な思いさせると思うんだけどゴメンね。画像消してもらえないかな。子供が見ちゃう可能性もあるし、私もあまり良い気持ちしないんだ。動画見たりするのはいいよ。保存だけやめてほしいの。どうかな?」
    って感じで、思いやりつつ、子供への影響と自分の思い、消してほしい要望、動画とかは見てOKな代替案を出して話てみたらどうでしょう?
    このまま嫌だー。と思いながら過ごす事も出来るけど、話して消してもらえるならハッピーですよね。

    • 1月6日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうですね!
    そういった感じでいうと、喧嘩もさけられそうでよさそうです!
    頑張っていってみます😣!!
    ありがとうございます✨

    • 1月6日