※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ07
雑談・つぶやき

晩ご飯は吐かずに済んだよ、嬉しい。朝も昼も全部吐くしね。夕方なんて…

晩ご飯は吐かずに済んだよ、嬉しい。
朝も昼も全部吐くしね。夕方なんてこれでもかってくらい出た。
汚くてすみません。
もーつわり終わって、ほんとしつこいよー

コメント

naayaa

萎えますよねヽ(;▽;)ノ
お腹いっぱいご飯食べたいーー!って叫んでました笑
つわりが終わったらこれとこれを食べよ♡って夢膨らませてましたー
つわり頑張ってください(T_T)

ハルカ07

ありがとうございます。
食べたくて食べたくて、食事の写真とか見てます(笑)
ほんっと、あと一息なので、
夢を膨らませて頑張ります

naayaa

風邪引かないように頑張ってください♡♡