※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
子育て・グッズ

皆さんの断乳生活の様子が知りたいです!今1歳5ヶ月になる息子が居るので…

皆さんの断乳生活の様子が知りたいです!
今1歳5ヶ月になる息子が居るのですが、歯が生え揃ってきてて痛くて、乳首見たら皮が剥けてました💧
これを機に断乳しようと思うのですが、なかなか上手くいかず。。

とりあえず傷のところに絆創膏貼って痛い痛いだから咥えられないのと言っても分からず、、
今まで寝かしつけは母乳が出ないおっぱいをおしゃぶり代わりで咥えていて今日泣いたら抱っこしてもダメ、ゴムのおしゃぶりもダメ、、おっぱい以外寝てくれません。
唯一夜寝る前はおっぱい無しでも寝てくれますが何回か起きるとおっぱいじゃないと寝てくれません。

トントンすると怒るし、おっぱいじゃないと何してもおこります。。

同じような方で断乳成功した方いますか?

コメント