※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
産婦人科・小児科

市川市に住むママさんが、帝王切開の傷口が痛むため産婦人科を探しています。市川市でのおすすめの産婦人科を教えてください。出産した産婦人科は北海道なので、情報がわからず困っています。

千葉県市川市にお住まいのママさん
おすすめの産婦人科を教えてください🙇💦
最寄り駅は市川駅と本八幡駅です💦

帝王切開の傷口が痛むので受診したいんですが
市川市に引っ越してきてからまだ1度も産婦人科に行ったことがないのでどこへいったらいいのか😂😂😂

出産した産婦人科は北海道なので
担当医に傷口を診てもらうことも出来ず
ママ友もいないので情報もわからず…

よろしくお願いします🙇

コメント

ままり

今晩は!
浦安市民なのですが、市川市の産婦人科で出産したので、少しでも参考になればと思いコメントしました。
傷口が痛むのは辛いですよね。。

市川駅や本八幡駅からは少し離れてしまうのですが、東西線の南行徳駅が最寄りの、えんぴつ公園マザーズクリニック、オススメです!
私はここで無痛分娩をしたのですが、病院も新しく清潔なのですが、なによりも先生が穏やで丁寧なのでオススメです!
私の友人に看護師がいて、その看護師の子は大学病院や色々な産婦人科で働いているのですが、えんぴつ公園の先生のこともよく知っていて、「技術も経験も信頼できる先生だし、性格も良い先生だから、私も産むとなったらえんぴつ公園マザーズクリニックで産む予定!」と太鼓判を押されたくらいです。
ご参考になれば幸いですです。

• ひよこ

ひよこ

返信遅くなりすいません💦

看護師さんがおすすめするほど評判がいい産婦人科なんですね💡
    少し遠いですがすごく気になります✨

教えてくださりありがとうございました🙆✨

• 1月8日
もんちゃん

本八幡住民です。

市川病院がいいかもしれないです。
帝王切開を実際に行なっている大きい病院の方が安心できると思います。
帝王切開の経過はそういうところじゃないとわからないと思います。

• ひよこ

ひよこ

返信遅くなりすいません💦

市川総合病院の産婦人科は
    初診の受付は紹介状があるかたのみと
    HPに記載がありました😢😢😢

総合病院以外でどこかおすすめありますでしょうか??😣💦

• 1月8日