※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

やばーい‼︎血糖値が落ち着いて大丈夫ってなった産後から少しずつ甘いも…

やばーい‼︎血糖値が落ち着いて大丈夫ってなった産後から少しずつ甘いもの解禁してたら…止まらない😭
この年末年始で今日体重測ったら3キロ増えてる‼︎
産後すぐ戻って油断してましたー😭
2人目は完母なのにへらないーお腹引き締まらない💦💦

やはり体動かさないとですよねー‼︎‼︎

効果的なダイエットありますかー❓

コメント

私も妊娠糖尿病で食べれなかったぶん、産後甘いものや炭水化物がとまらないです^^;
卒乳したらヤバそう∑(゚Д゚)
子供抱っこにベビーカーで歩くとかですかね、あと妊娠糖尿病の時みたいに、サラダ→タンパク質→炭水化物の順で食べてます。
この時期寒いからあまり出られないし、うちにいたらいたで食べてしまうし、大変です^_^;

• なつ

なつ

同じく妊娠糖尿病でしたー!産後の血糖値検査も問題なく妊娠性のものだろうと…‼︎そこから今まで我慢してぶん間食してしまい😭
    確かに年末年始に入ってから下の子と過ごすことが多いのでホントに運動してないですー!
    やはり少しでも歩いたりしなきゃですねー‼︎

• 1月5日