※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞみぞ
妊娠・出産

つわりが上の子のときより楽で心配しています。同じ経験の方いますか?

今7w3dの妊婦です。上の子のときとくらべて、つわりが全然なくてびっくりしています。5週ごろのほうがつわり感ありました。
毎日ちゃんと育っているのか心配です😢 上の子と比べて、つわりが楽だった方いますか?

コメント

みゆき

私も今、7週入ったところですが、悪阻真っ最中です💦もう精神的にきそうなくらいです😭上の子の時もキツかったので、悪阻が楽というのは羨ましい限りです💓

予定日一緒くらいですね😊

• みぞみぞ

みぞみぞ

コメントありがとうございます。つわり、お大事になさってください💦
    重いよりは軽いにこしたことないですよね。あまり心配しすぎず、赤ちゃんを信じてみます。

• 1月6日
🐰みすばにー🐰

私もつわりが全くなくて心配になってます💦
あかちゃんの成長も緩やかと言われているので不安です😭
7w0dで心拍確認まだできていません。胎芽もとても小さかったです…。

• みぞみぞ

みぞみぞ

コメントありがとうございます。私も似たような感じです。年末の6w2dの診察では心拍確認できませんでした。
    次の診察が8w5dでだいぶ間があいてしまい、つわりもないし不安な日々です😢
    つわりがない人もいるそうですが、不安になりますよね💦 お互い、赤ちゃんが元気に成長していますように🙏

• 1月6日
☆kiyu

前の質問にすみません😭
私も今7w3dです。昨日までつわりがひどかったのに急になくなりました。同じく心配なのですが、その後つわりどうでしたか?

• みぞみぞ

みぞみぞ

その後、つわりが復活したりしなかったり、日によって違いました。

しかし、昨日9w1dの健診で心拍が確認できず、流産だと診断されました(>_<) 昨日はつわりがあったので、予想外でした。。つわりの有無と赤ちゃんの成長は、関係ないみたいですね。

kiyuさんの赤ちゃんが無事大きくなりますように☺️

• 1月17日