※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

生後27日の赤ちゃんとの育児が不安で大変。寝かしつけやおすすめの方法を教えてほしい。苛々もあり、自信を失っています。

生後27日で、はじめて赤ちゃんと2人っきりで
とても不安で、とても大変とゆうことがわかりました😂

少し、苛々もしてしまって、、
自分が嫌になりました😭😭

寝かしつけや、これしたらよく寝てくれるよ
などなど、なんでもあれば教えて下さいっ!!

育児頑張ってるママさん達がんばりましょう!

コメント

ゆな

私も久々の小さい赤ちゃんで不安でした😂💦

イライラなんて毎日してます(笑)
上の子が下の子の上乗ったりするんで毎日怒っちゃってます(笑)!

寝かしつけはお包みでくるんで足踏みしてたらねてくれることが多いです!
上の子は抱っこ紐したらすぐ寝てくれてました!
下の子は何かしっくりこないみたいです😂🌟

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    2人目でも不安になるんですね😭
    なんだか安心しました!

    抱っこ紐まだ試してないので、やってみす(>_<)ありがとうございます!

    • 1月5日
なおちゃん

うちの子はスリングの中に入れると寝てくれました。うちの旦那はバランスボールでゆさゆさ揺らしながら寝かしつけしてました。

誰も頼る人がいないと大変ですよね💦不安もたくさんありますが育児頑張りましょうね!

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    立って、ゆらゆらするとウトウトし出すのですが、なかなか寝てくれないのと腰がやられて😂😂

    まだ1ヶ月たってないですし、私の身体もまだ本調子ではないので、正直辛いです😭😭

    ありがとうございます(^^)

    • 1月5日
K S

寝かしつけは添い乳が一番でしょうか。
お昼寝はラッコ抱きですが、下に下ろすと起きるので動けないです💦
膝の上でお昼寝もよく寝ます😅
寝たと思って置くと起きるので、大変ですよねー。
来週末ようやく里帰り先から帰るので、私も不安でいっぱいです 笑

おむつ、おっぱい、ゲップ、うんちが出そうとかいろんな理由で泣くので、なんで泣いてるのか?と思いながら色々試してます。

毎日赤ちゃん中心の生活ですけど、頑張りましょうね❣️

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    添い乳夜にたまにしてます☺️
    よく寝てくれますよね(^^)

    今日は膝の上でよく寝てました!
    動けないので大変です(>_<)

    2ヶ月くらいは常にだれか家にいてほしいです😭😭

    頑張りましょう(^^)!

    • 1月5日
  • K S

    K S

    泣いた時に誰かがあやしてくれたり、しばらくみてくれるだけでも楽ですよねー。
    今は実家でそんな人がいてくれますけど、帰ったら恐ろしい 笑

    たまには旦那さんに見てもらってすこしでも離れる時間作りながら頑張りましょう✨

    • 1月5日