※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな4児mama
子育て・グッズ

電動自転車が欲しくてネットやお店で探してます。予算は10万円。ネットで7…

電動自転車が欲しくてネットやお店で探してます。
予算は10万円。ネットで7万円の物を見つけました。
2018年製のパナソニックかヤマハだったかな?
バッテリーも16くらいでした。
ママ友さんに
『バッテリーは10以上の方がいいよ
それ以下だと毎日充電が必要で大変』
と聞いていたので16ならありかなと思いました。

でも前かごが普通のやつなんです。
子どもがいて田舎に住んでいて
坂道だらけなので買いたいのですが
前かごって後から子ども乗せるようの物に
変える事出来ますかね?
前かご自体が、かごではなくて
子どもを乗せる部分になってる自転車のように。

わかる方いたら教えて下さい!!!!!m(_ _)m

コメント