※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

2歳半の息子はおばあちゃん子で、おばあちゃんと寝たりお風呂に入ったりしています。他の方も同じですか?

2歳半の息子ですが、今までほとんど私が見てきました。実母の家に行くとすさまじくおばあちゃん子で、おばあちゃんと寝る、おばあちゃんとお風呂入る、となります。普段は私となのですが…他の方もそんなものですか?

コメント

うちの子もばあば大好きですよ🤣

いい息子さんですね!笑笑
うちは実家が遠方なのもありたまにしか会わないので、そこまで懐いてませんが思い出すまでに時間がかかるのでいつも帰省する時はゆっくりできないで困ります😅
義母は近くにいるので懐いてるのでまぁまぁおばあちゃん子です!
おばあちゃんは甘やかしてくれるしそうなっちゃうのかもしれないですね😊

ミッチー

うちの娘…義母が大好きで、義実家に行くと、お風呂も寝るのも義母ですよー😃笑
いつもは私です。
たまにヤキモチ焼いちゃうくらいですよ。

koro.❁

娘は私の叔母・いとこが大好きで、
親がいなくても1人で何日も泊まりに行けるくらいです😂
帰ってきて叔母達が帰ろうすると一緒に行くー!と泣くほど懐いています。笑
しかし、普段はママー!パパー!とひっついて回ってます。

預けやすいし、叔母達がいれば何にもしなくていいので
楽でいいやーくらいにしか思ってませんが🙌🏻

ひなまむ

うちの息子もおばあちゃん大好きですよ😁私の事は世界一可愛いと言ってくれますが(笑)、ばあちゃんがいればばあちゃん遊ぼ!と飛んでいきます😅ばあちゃんは怒らないし根気よく遊びに付き合ってくれるので大好きみたいです😁

凛

うちもばーば大好きです。
実家から帰る時はギャン泣きです。

実家に帰ると私から離れてくれるのでちょっと楽です(笑)

miki

みなさんありがとうございます。そういう人が多いんですね。これからも安心して実母に任せようと思います!