※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

大学病院で子宮頸がんの検査結果を聞いたら軽度異形成と言われ、産後に再検査を勧められました。体調がすぐれずストレスもあり、上の子の保育も終わり、体重管理にも不安があるようです。4月の入園も心配だそうです。

この間大学病院の方で子宮頸がんの検査をした時の結果を今日聞きに行ったら軽度異形成と言われ、とりあえず今妊娠中でそんなに悪くなってるわけじゃないから産後に絶対来てくれと言われました…
それとカンジダにまたなってしまい💦
とりあえず1月の検診の時に言ってくれ言われて今日は終わったんですが、同じ経験をした人いますか…?
体調も全然良くならず、毎日身体がだる重い感じで…ストレスの毎日です…。
それで上の子が一時保育が終わってしまい毎日格闘の毎日です😅
今食べづわりみたいなのが少しあり、でも先生にはつわりは終わったんだからと言われ1月の検診の時に絶対体重で怒られそうで今からソワソワしてます…
とりあえず1つずつ解決していきたい😭
4月入園もできるか心配だ(;´Д`)

コメント

ともこふ

上の子の時に子宮頚がんで引っかかり、大学病院で精密検査受けました。
軽度から中度異形成と言われました。
その後すぐ、切迫早産で自宅安静&一ヶ月以上カンジダ治療しました(´・ω・`)
普通分娩台して、産後に子宮頚がんの検査しましたが、無くなってました😃
普通分娩台だと無くなるって聞きます♫

• さっすー

さっすー

そぉなんですねぇ(><)
    切迫早産は大変でしたね…
    無くなってるといいです…
    でも母親が子宮頸がんで子宮をレーザーで焼いたことがあって💦

• 1月5日
  • ともこふ

ともこふ

レーゼーで焼いたって事は高度だったんですかね💦
    がん細胞はコロコロ変わるからって言われて、私も手術の心配とかしましたが、今すぐ心配する事ないよって言われましたよ💦
    不安だと思いますが、産後でいいって事は今は大丈夫と思いますし、産後、がん細胞無くなってることを願います!

• 1月5日
  • さっすー

さっすー

そぉだったみたいです(><)
    やっぱり心配になりますよねぇ…😭
    はい!ありがとうございます(><)

• 1月5日
__Hi.mam

私も軽度異形成とゆわれ4ヶ月後にもう一度再検査とゆわれ
12月に再検査しましたが
なくなっていました😄✨
え!?そんな事ってあるのですか?って聞いたら、
やはり性行為をしていると少なからずその菌をもらってしまう。とゆわれました💦
子宮頚がんは唯一性行為から移るガンとわかっているみたいで💦💦

• さっすー

さっすー

そぉだったんですねぇ😭
    無くなることってやっぱりあるんですねぇ!!
    そぉなんですねぇ(><)

• 1月5日