※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

写真1000枚収納可能でコメントも書けるアルバムを探しています。金額はできるだけ安い方がいいです。ありますか?

写真が沢山溜まってしまっていて整理したいのですが、1000枚くらい入って、コメントなど書けるスペースがあるようなアルバムってありますか!?
あったら教えて欲しいです🙌🙌
金額は安ければ安いほうがいいです🎶

コメント

榮mama☺︎♥

回答になってないですが、
あたしも知りたいです♡

• みきこ

みきこ

写真まとめたいですよね〜👌

• 1月9日
みーちゃん

私も出産後、綺麗にアルバムに保管したいと思い、最近アルバムを探していましたが、市販のカメラ屋さんに売ってるアルバムなどでは、そのスケールの物はなかなかありませんでした💦

楽天のランキングでアルバムを見ると、かなりの枚数を保存できる商品があったので、よかったら見てみてください♫

• みきこ

みきこ

楽天見てみたら沢山入るのありました😘その中から選ぼうかなと思います☝️

• 1月9日
K S

もう印刷されたんですかね??
まだならポケットフォトブックというのが便利だと思います。
安いアルバムは無印が良さそうです。

• みきこ

みきこ

検索してみましたがすごく便利そうですね👌でも計算したらアルバム買った方が安そうでした😂ご意見ありがとうございます!!

• 1月9日
  • K S

K S

写真整理悩みますね💦
    厳選して印刷すれば確かにアルバムの方が安いですね!
    私も再検討します❣️

• 1月9日
  • みきこ

みきこ

でもこの機能はすごく便利ですよね😘私も色々考えます🎶
    ありがとうございました👌

• 1月9日
バナナヨーグルト

1000枚くらい入るのだとネットとかじゃないとなかなかなさそうですよね💦
私は無印のものを使ってます。300枚収納ですが1000円で、コメントも少し書き込めます!

• みきこ

みきこ

やっぱり300枚くらいのものが多いですよね🙄

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちはもう印刷を諦め、Googlephotoで親戚中と共有してます。
タダだし、投稿するだけでシェアできるし、動画も投稿できるし、おばあちゃんのラクラクスマホみたいなのでも見れるし、コメントもできます、、、って質問の答えにはなってないですよね(*_*)すみません(*_*)

• みきこ

みきこ

印刷しないのも考えたんですがやっぱりアルバムとか憧れるなーと思って(笑)
    コメントありがとうございます👌

• 1月9日

わたしはこれを使ってます!
amazonで買えますよー!
300枚入って、コメントも書けるし、DVDとかいれるポケットもあります!

• みきこ

みきこ

ミッフィーちゃん!可愛いですね💓

• 1月9日