※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の娘がほうれん草とミックスベジタブルのバターソテーを食べてくれない。味付けのアドバイスをお願いします。

1歳の娘にほうれん草とミックスベジタブルでバターソテーを作ったのですが少し青臭いのか食べてくれませんでした😅
入ってる野菜は全て嫌いではないので味付けして食べさせたいのですがどんな味付けが良いでしょうか😅
料理が極度に苦手なのでアドバイスください><

コメント

ろろろろろん

私はそれに少しポン酢を足してバタポン炒めにして食べさせてます!

  • ママ

    ママ

    ポン酢美味しそう!
    やってみます😊
    ありがとうございます*

    • 1月5日
  • ろろろろろん

    ろろろろろん

    あ、下の方のケチャップもやります♪
    オリーブオイルとかで炒めた時はケチャップで、バターの時はポン酢にしてます✨

    • 1月5日
ママ

ケチャップじゃだめですか?

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます*
    ケチャップなら手軽だし大量に作ってしまったので上の方のポン酢と交代でやってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 1月5日