※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんころりん
子育て・グッズ

ベビーカーにボードをつけるのは便利ですか?購入を迷っています。

続けて質問すみません💦
年子の方にお聞きしたいです。ベビーカーの後ろにつけるボード(上の子を乗せるステップ?バギーボード?)をお持ちの方、重宝しましたか?買うかどうか悩んでいます。

コメント

ふーこ

うちは買いませんでした。
大人しく乗っていられる年齢なら重宝すると思いますが、チョロチョロする年齢の子には不要なものだと思います💦

• めんころりん

めんころりん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    ちなみにママとお子さん3人での外出時はどうされていましたか?2月にちょうど1歳差の第2子が生まれるもので…参考にさせて頂きたいです(>_<)

• 1月5日
  • ふーこ

ふーこ

下の子は抱っこ紐で抱っこして、上の子は迷子紐付きのリュック背負わせて迷子紐の輪を手首に通して手を繋いで歩ける時は歩かせてましたよ😊
    体力があまりないので、すぐ抱っこ!!となるのでその時は2人いっぺんに抱っこしたりしてます😅

• 1月5日
  • めんころりん

めんころりん

ありがとうございます☺️

やはり抱っこになりそうですね😭
    迷子紐付きリュック使えそうですね!!ふーこさんのようなスーパーママになれるよう頑張ります!!!
    ありがとうございました✨

• 1月5日
あやめ

買いました!
最初は楽しくて乗ってましたが飽きるのが早かったです(笑)

• めんころりん

めんころりん

回答ありがとうございます😊
    やはり飽きてしまいますよね(>_<)あやなさん的には買わなくても良かったなと思いますか??

• 1月5日
  • あやめ

あやめ

買わなくて良かったなって感じです😂
    結局4~5回しか使ってません💦

• 1月5日
  • めんころりん

めんころりん

お返事ありがとうございます☺️参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨

• 1月5日