※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたんまま
子育て・グッズ

娘が最近泣きっぱなしで、理由がわからず困っています。

どういう気持ちなのかわかりません。
最近娘がとにかく泣きます。
朝目覚めがいい方だったのに起きてまずなく。
少しでも離れると泣く。
ご飯食べたくて泣く。
眠たくて泣く。抱っこしてと来るのにのけぞってなく。
着替えもなく。
とりあえず泣いてもう訳がわかりません。
いままで眠たいとき以外なかなかったのでなぜ泣いてるのかわからなくて困っています。

コメント

0..2mam

具合が悪くなる前とかうちの子はそんな感じです!あとウンチ出てない時とか^ ^

• しーたんまま

しーたんまま

具合が悪くなるときですか!様子見てみます😥

• 1月5日
美月✲りくママ✲

自我が出てきたんじゃないですか?😳
自分がしてほしいことを求めてるのかなって思います😅
後追いもあるのかもしれませんね!

• しーたんまま

しーたんまま

後追いが激しいです⤵自我が出てきたんですかね💦確かに自分がして欲しいことや、自分でうまくいかない時など、⚡ようになりました!

• 1月5日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

成長してるなぁと思う反面、何して欲しいのー💦って困ることありますよね😭
    あまり気難しく考えずに気楽に接していいと思います😌これからイヤイヤ期もでてくると思いますし💦
    頑張りましょう😂

• 1月5日
  • しーたんまま

しーたんまま

ありがとうございます🎵気楽に頑張ってみます‼

• 1月5日
はるゆきち

自我が出てきたのと後追いだと思います😂
自分でも自分の変化についていけなくて?なんだかよく分からないんだと思います。
難しいですが対応もだんだん出来るようになっていくので頑張って付き合ってあげてください。

• しーたんまま

しーたんまま

ありがとうございます!
    頑張ってどうして欲しいのか探ってみます😥

• 1月5日
Kmama

うちの子も最近ギャン泣きして、抱っこしてほしいはずなのに、抱っこすると仰け反って更にギャン泣きします。
ここ数日、嫌な事があると声を出して怒る様になったので自我が芽生えたのかなと思ってますが、抱っこしてほしくて泣くくせに仰け反るので、どうしたらいいのか💦

• しーたんまま

しーたんまま

どうしたらいいかわからなくなってしまいますよね😞うちも怒るようになってきました💦
    ぎゃんなきしてたのも今おやつあげても、おっぱいあげてもダメでミルク少しのんで横抱っこで落ち着いて寝ました💦💦難しいです⤵

• 1月5日
  • Kmama

Kmama

難しいですよね😣
    時間的にお腹が空いてるわけでもないし、どこか痛いのか、どうしたらいいのかわからないです💦
    抱いても仰け反る時にはあえてほっといてみたりしてます。
    虐待を疑われるんじゃないかと思うぐらいすごい声で泣きわめくんですけど💦
    少しの間ほっといてから抱くとすんなり抱かせてくれたりします😥

• 1月5日
  • しーたんまま

しーたんまま

わかります!本当に凄い泣き方になりますよね💦少しほっとくのもありかもしれないですね😰最近このわけのわからないぎゃんなきで疲れちゃってイライラしてしまうことも多くなってきたので少しほっとく作戦試してみます!

• 1月5日