子育て・グッズ 生後6ヶ月人見知りなのかな?泣くのではなく、じーっと観察して口を閉ざ… 生後6ヶ月人見知りなのかな? 泣くのではなく、じーっと観察して口を閉ざして静かになるのですがこれは人見知りですか? 30分ほど経って慣れてくるといつも通り喋り始めます笑 最終更新:4月24日 お気に入り 生後6ヶ月 泣く 人見知り はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント あおちゃん 人見知りですね😊 泣かずとも親ではない誰かだと認識してる証拠です! 4月21日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね!人見知り一丁前に始まってましたか🤭💓 4月24日 おすすめのママリまとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!人見知り一丁前に始まってましたか🤭💓