※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
子育て・グッズ

nunaのベビーチェアを検討中で、足が着くか気になります。使い勝手や評判を教えてください。

nunaのベビーチェアを購入しようか検討中なんですが、使っている方もしくは評判などご存知の方いましたら使い勝手など教えて下さい!
足がしっかり着く椅子のほうごいいと聞くので足が着かないのが気になっています。

コメント

ちぃ

うちこれといろいろ迷ってて…溝のところに食べ物が入っちゃうと取るのが面倒って口コミがありました。

カトージのとも迷ってて、結局ファルスカにしました。

• ohana

ohana

回答ありがとうございます(^^)
    ゴミが溜まると取りづらいって口コミありましたね💦
    ファルスカどうですか?布製だと汚れとか気になるかなぁと思ったんですが。

• 1月5日
  • ちぃ

ちぃ

安かったのと笑
    軽くて床の掃除が楽です。

しばらくテーブル外して使っていて、重心が前に行くので興奮すると危なかったんですが、テーブル使うと興奮しても椅子が動かないので今は心配いらないです。

汚れたらサッと拭いて、お天気の日に洗濯しています。
    椅子の裏に工具があって、外して洗濯してまた組み立てます。慣れれば大丈夫ですが、好みがあると思います。

後頭部が当たるところが固くて…暴れてゴンゴンぶつけて見てると痛そうなんですが、痛みで泣くことは今のところないです。

• 1月5日
  • ohana

ohana

ご丁寧にありがとうございます😊
    外して洗濯出来るんですね!
    後頭部が当たるところが固いというのが新たに気になりますが検討してみます(o^^o)

• 1月5日