※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
その他の疑問

先日出産した親友に明日会いに行きます!退院前日の病院へ行くのですがお…

先日出産した親友に明日会いに行きます!
退院前日の病院へ行くのですがお祝いはマールマールのスタイが欲しいと言われているので後日用意して渡すつもりでいます。
明日は手土産程度のものを…と思ってるいるんですが皆さんだったら何が嬉しいですか?
ケーキ類は母乳にも影響あるし控えようと思ってます。
柑橘類のゼリーとかがいいかな〜

コメント

pooh

そうですねえ(๑╹ω╹๑ )
ゼリーやマドレーヌとか、少し日持ちするようなもので、退院しても、食べられるようなものがいいかもです。
退院して、疲れてる時に、ちょこちょこ食べれたりできるし💕

ゼリーやちょっとつまめるあられみたいなものでもいいかなぁと思います(。•ᴗ•。)♡
私が持っていったものだと、ノンカフェインの紅茶やルイボスティーのティーパックとか喜ばれましたよ

らら

日持ちするお菓子だとちょこっと食べれるしお客さんにもだせるし、持ち帰れるので◉
あとはフェイスパックとかハンドクリームボディークリームとか美容プレゼントも嬉しいです!
入院中に使えそうな♩