※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

実家に帰ると息子二人が寝ない。帰るのが怖い。希望は子どもが慣れて寝るまで滞在。家族に頼んで仮眠は難しい。

実家に帰ると息子二人が全く寝ません。
夜泣きリレーから2時から覚醒しています。普通に寝たのは2人とも1時間。
車で3時間の距離なので、私も寝不足だと帰るのが怖いです。帰る日も寝不足だったので既に丸二日寝れてません。
皆さんならどうしますか?

①1泊のみで帰る
②何泊かして子どもが慣れて寝るようになったら帰る

実家は②を希望、無理だったら近くの保育園に預けて寝ればと言っています。
家族に頼んで仮眠をとることはできません

コメント

ぴあぴ

車で子供を寝かせ、自分も車で寝ます…一

ぴぃちゃんまま

わたしなら帰ります💦実家で寝るのに慣れちゃうと今度は自分の家で寝れなくなったら最悪です💨

うちは実家で寝れなくて、1泊だけだったのに元に戻るのに3日かかりました💦

保育園に預ければ?はちょっと無責任かなって思いました。こども見てるから寝てていーよって言われればそのまま実家にいるかもですが。。。でも、見てもらえない事情があるんですよね?だったら帰ります。

わたしからしたらのんびりできない里帰りなんて意味ないです😭😭