※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

旦那が二日間地方に出張に行ってました。帰ってきて、なんとなくで携帯…

旦那が二日間地方に出張に行ってました。

帰ってきて、なんとなくで携帯を見たら
そこの地方のデリヘルを検索していました。
着信履歴などを調べると番号はなかったので
消したのか、はたまたかけてないのかは分かりません。

冷静に受け止めることができ、
旦那にデリヘル頼んだのか聞きました。

そしたら、頼んでない。
ホテルのチャンネルに書いてたから検索はしたと。

私としてはデリヘルは浮気とは思わないので
気持ち悪いですが正直に言ってくれればそれでいいのです。

ですが、まぁもちろん旦那は否定していました。
行ったなら行ったで言ってくれれば許せたのに
嘘をつかれているようで辛いです。。

デリヘルは浮気と私は捉えてないので離婚とかは考えていないです。
皆さんならどうしますか??信じれますか?

コメント

ももたぷ★

信じられないけど、確実に行ったと言う証拠が無いしモヤモヤするのも嫌なので考えないように忘れるようにします。

  • cocona

    cocona

    正直、クロだと思っています。
    着歴もないですし
    そりゃあデリヘル頼んだ確実な証拠はないですけど
    嘘ついてるだけなんだろうなぁと。
    でも証拠がない限り、考えないようにするしかないですよね。。
    ありがとうございます(>_<)

    • 1月5日
deleted user

私も浮気とは捉えませんが自分の旦那が
行ってたら気持ち悪いですね(´△`)

検索してたとしたら、気になるので
電話してたかも調べちゃうと思います😂

  • cocona

    cocona

    正直に言ってくれればきもいですけど
    嘘付かれるよりはマシなんですけどねー、、

    電話してたか旦那に言う前に調べたのですが知らない番号やそれらしき番号はなくて、まぁ消したのかな😔って感じです。

    明日からどう接すればいいのかわかりません、、

    • 1月5日
ぶる

信じるしかないのかなと思います。
浮気と捉えないならそれが
1番だと思います。
すべてあなた次第ではないでしょうか?
そこでしてないと言われて
証拠もないし許せる範囲なら
疑っても疲れるだけですし。

  • cocona

    cocona

    証拠もないので浮気と捉えないなら許すしかないですよね、
    明日からどう接すればいいのかわからないです。。

    • 1月5日
  • ぶる

    ぶる

    普通に接するのが1番です。
    それで無理ならそれまでですし!
    許すと決めたなら考えない。
    許さないと決めたならそこで条件など
    作って次何かあったらこうすると
    決めるのも有りだと思いますよ。
    そうしないと何も進まないので💦

    • 1月5日
  • cocona

    cocona

    適切なアドバイスをありがとうございます。。💦😢
    やはり許せないです。
    もう旦那は寝ていて私もまだ頭がまわらないので
    検索の写メなどは撮ってあるので
    どうするか考え直して明日もう1度話してみます。

    • 1月5日
ひょろり

まず私なら何があっても絶対携帯を見ません💦
100%いいことないと思います。今回みたいになにかしら出てきても、もうそれは見た側の負けと思いますので、気持ち悪いですが仕方ないですね😅💦

  • cocona

    cocona

    いいことないですね、ほんと😢
    旦那の見る目が一気に変わりました、、

    • 1月5日
さち

もし万が一、デリヘル呼んでたとしても、coconaさんが、浮気ととらえないと仰ってるのであれば、これ以上詮索する必要はないのでは?
私はデリヘル呼んでたら嫌です。が、知らぬが仏なので、携帯も見ないし、詮索しません。
本当は問い詰めたいんじゃないですか?💡

  • cocona

    cocona

    離婚!となる浮気ではないのですが、
    さちさんの仰るように本当は問い詰めたいです。。
    このまま考えずにいれたらいいんですが無理そうです😖

    • 1月5日
チー

私は絶対私にバレなければアリなので、そのままにする、かな(*^^*)
追求してもしましたやりました、なんて、口が裂けても言わないだろうし、
隠すのが優しさじゃないですか?
普通の感覚の人なら、絶対傷つくと思うし、旦那さんもそうなら、奥さんを傷つけたくないんですよきっと。