※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

まだ小さい赤ちゃんのママでエクステつけてる方はいらっしゃいますか?少…

まだ小さい赤ちゃんのママでエクステつけてる方はいらっしゃいますか?
少し離れただけでも泣く、私以外の抱っこは泣いてしまい、ショーヘアにしていたので寝てる間に伸びた髪を切ったらとても人前にはいけない状態になってしまいました(;_;)
抱っこした状態でエクステは厳しいですよね(;_;)?
美容室の利用はやはり託児所完備じゃないと難しいですか?

コメント

さーちゃ

エクステ付けたら
抱っこの時は
髪の毛を結んだら
どうでしょうか?

美容院によると思います。
美容院に問い合わせてみたら
確実ですよ。+゚(σ'∀')σ゚+。
私が行ってる所は
子供連れて行っても大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و

  • haru

    haru

    ネットで子供連れOKって記載はあったんですけど、抱っこじゃないといけない子はまた違うのかなーって思って躊躇しています💧
    抱っこしながら美容室にいるママさん見たことないので、周りの目も怖くて😢

    • 1月4日
  • さーちゃ

    さーちゃ

    1度電話で聞いてみては
    どうでしょうか?
    私の所はスタッフさんが
    抱っこしてくれてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
    私が行ってる所は
    自由な感じなので-w

    他のお客さんがいる時に行った事ありますが、周りの目を気にしてたら
    美容院に行けないなと思って
    気にしないようにしました٩(ˊᗜˋ*)و
    ミルクやおやつとか持って
    極力泣かないようにしてました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 1月4日
ぱぴぷぺぽぽ

わたしも娘が1歳前の時に一度
エクステ付けに行きました♡♡

わたしが行った所は子供連れで
も大丈夫な所でスタッフさんが
見ててくれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

でも髪の毛長くしたら子供が髪
の毛を引っ張って痛くて1週間
で取ってしまいました(,,꒪꒫꒪,,)

美容室は託児所完備している所
の方が楽だと思いますがなけれ
ば電話して相談してみるのもい
いと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

  • haru

    haru

    ママになっても最低限の身だしなみは整えたいですよね😢💕
    1週間で取れちゃったのはもったいない(;_;)

    子供連れokのお店は赤ちゃんも大丈夫ってことなんですかね?電話で聞いた方が早いのかな?

    エクステ付けるのにどのくらいのお時間かかりましたか?(><)

    • 1月4日
  • ぱぴぷぺぽぽ

    ぱぴぷぺぽぽ


    ままでもお洒落したいですね♡

    年末久々にわたしも美容室とネ
    イルに行って来ました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    子供連れでも大丈夫な所は赤ち
    ゃんでも大丈夫だと思います♡

    電話で聞くのが安心かと・・・♡♡


    エクステは1時間半くらいだっ
    た気がしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    本数にもよると思いますがわた
    しは80本くらいでしたー!!

    • 1月5日
A

私が行ってる美容院だとやったことないですがエクステくらいなら抱っこしたまましてくれると思います!(笑)

  • haru

    haru

    エクステは編むだけですもんね!ハサミなど刃物の使う場合はまた違いますよね(><)
    電話で聞いてみようと思います💓

    • 1月4日
ゆーき

ガンガンエクステつけてました!笑

だっこするときはさすがに髪の毛縛っていました!エクステだけなら美容室によると思いますが膝の上に座らせて置いても長年かよってた美容室なので大丈夫でした!

  • haru

    haru

    お洒落なママですね💓
    どのくらいお時間かかりましたー?
    長時間じっとしてられない子で(;_;)

    抱っこでもやってくれるか聞いてみます!

    • 1月4日
  • ゆーき

    ゆーき

    編み込みかシールによりますが

    編み込みなら40~50分
    シールなら15分くらいです!

    • 1月5日