※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Mママ
家族・旦那

旦那とケンカになり、私が勝手に解釈したとか言い出し、それって解釈ば…

旦那とケンカになり、私が勝手に解釈したとか言い出し、それって解釈ばばあじゃ!とか言わればばあに腹が立った私はばばあ?!と問い詰めたら、急に慌てて解釈ばばあって言葉知らん?普通に使うんやけど?ネットにのってるか知らんけど。と、まぁ聞き苦しい言い訳をされました( ¯⌓¯ )
わかってますけどそんな言葉会話で使わないですよね?(笑)
こんなで2児の父、アラフォー男。男、旦那として全く魅力を感じません。。

コメント

aya

あっはっは🤣真面目な喧嘩だったのかもしれませんが、小学生みたいで笑ってしまいました笑笑

  • R♡Mママ

    R♡Mママ

    すべてにガキなんです
    だから疲れるんです
    私誰といるんだろって。

    • 1月4日
めぐちゃん

うわー私もばばあにはキレます!!
てか解釈ばばあって初めて聞きました(・_・)

  • R♡Mママ

    R♡Mママ

    ですよねー!むかつきますよね。
    年も取ったし子育て疲れで老けたけど、なんにもわかってないんだなってがっかりです。

    • 1月4日