※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
ココロ・悩み

結婚しても旦那さんが大好きで、周りの夫婦と比べて仲が良いことについて相談したいです。ありがとうございます。

こんばんは(´͈ᵕ`͈)

悩み…ではないのですが…
結婚しても旦那さんの事が大好きで大好きでしょうがないのは変ですかね!?笑

私がまだ若いのもあって、周りの夫婦は
デキ婚が多く殆ど仲が悪い(よくはない)です。

子育てしてくれないとか
遊んでばっかだとか…^^;

でもうちの旦那は何にでも協力的だし
なんせ毎日毎日「可愛い」「大好き」など
言ってくれますし、妊娠してて
体調が悪い時は文句ひとつ言わず「寝てていいよ」と、家事も全てやってくれます。

一緒にいてまだ3年程度ですが、
付き合った当初と何も変わらずに
毎日私にデレデレなんです^^;笑

そんな旦那の事が私も大好きで大好きで
しょうがないのですが…

周りを見てると、仲良い夫婦が少なく感じます。

是非是非旦那と仲が良く大好きでたまらない!

って方のお話が聞きたいです(´͈ᵕ`͈)

くだらなくてすみません😭💦
あまりにも気になったので質問しました💦

コメント

ろざんぬ

私も旦那が大好きですよーっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
私はまだ旦那と出会って1年とちょっとですが、結婚できて子供も産めて幸せですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

毎日、子供の世話と家事でバテてますが旦那は協力してくれてるのであまり文句もないです(´∇`)

• 比奈♡

比奈♡

わ~♡いいですね(^-^)/
    やっぱり家のことに協力的なところって凄く魅力的ですよね(͒ु•·̫•ू͒)♡

同じような方がいて良かったです!
    これからも旦那さんと仲良しでいてください♪

• 9月8日
まぁぶる

知り合ってから8年経ちますが、昔と変わらず今も…パパの顔の夫も大好きです(。´艸`。)
育児も家事も、当たり前のように参加してくれる頼もしい存在です♡

• 比奈♡

比奈♡

8年ですか(ºΔº)〣
    すごいですね~♡

いつまでも恋人のような存在であり、頼りがいのあるパパでいてもらいたいものですねっ(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

私も何年経っても仲良しでいたいな~(´͈ᵕ`͈)
    ほっこりしました♪

ありがとうございました♡

• 9月8日
ふーさん:

なんて幸せな相談(💓∀💓)
ずっとずっとそのままでいてくださいねヽ(*´∀`)ノ
赤ちゃんも、優しくて可愛くて元気いっぱいの子が産まれると思いますよー

わたしも、旦那さんが大好きですよ♡

• 比奈♡

比奈♡

あたたかいコメントありがとうございます♡

ママとパパが仲悪いと胎教にも良くないと言いますしね(´・ω・`)

このまま何年も何十年もなかよくいれたらいいなと思ってます(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

• 9月9日
めぐりん(^^)

あたしも旦那大好きですよー♡
旦那は言葉は恥ずかしいみたいで笑っ
なかなか伝えてくれませんが
なぜかちゅーして♡とか抱きついてきたりとかは旦那からよくしますw笑っ
あと、寝ながらも抱きついてきたりしてます。笑っ
嬉しいけど寝にくいですがw笑っ
あと、家事や育児もよくしてくれます♡
育児に関しては、してくれるとゆーか、息子にメロメロでふにゃけてます( ̄▽ ̄;)
旦那以上の人はいないと思っています🎵

• 比奈♡

比奈♡

わー!素敵です♡♡
    うちも寝る時は毎日くっついてきて、付き合ってから1回も違う布団で寝たことがありません。笑

妊娠してからは寝る前必ずお腹に話しかけてくれて今からもう可愛くてしょうがないみたいです^^

この人以上の人はいない!
    って思えるって幸せですよね♡
    私も今の気持ちを忘れないようにしていきます♪

• 9月9日
おまみ

私もでき婚です!
6月に結婚しました(^^)
まだしりあって1年ちょいってのもあるけど仲良しですよ^o^

付き合ったばっかりの頃は
正直そうでもなかったんですが
付き合ってから彼の真っ直ぐで頼りがいがある姿に
どんどん好きになりました♡
妊娠が分かったときも凄く嬉しかったし、今は結婚出来て凄く幸せですよ♡

最近は私がマタニティーブルー気味?で彼の寝顔を見てると愛し過ぎて涙が出てきます笑
くるたんままさんは三年経つのにラブラブで素敵です♡
好き過ぎて涙が出ることはないですか?笑

• 比奈♡

比奈♡

寝顔って愛おしさ増しますよね♡
    めちゃくちゃ共感します!笑

私もたまに涙が出そうになりますよ~!
    と言うか、本当にうるうるしてます(><)笑

家のことをしてくれてる旦那を見てると、普通のことが幸せだな~と幸せな気分になります(͒ु•·̫•ू͒)♡

• 9月10日

私も大好きでしょうがないです\(^^)/
朝私の方が少し早く起きて、旦那の寝顔見てる時間が至福の時です(笑)
最近はそれに合わせて胎動もあるのでさらに幸せです(o´罒`o)♡
悪阻も酷かったし、出産もどうなるかわからない怖さもあるけど、この人の子どもだから、出産頑張ろうって気持ちです⑅◡̈*

• 比奈♡

比奈♡

いいですね(͒ु•·̫•ू͒)♡
    この人との子供だから…
    って私も頑張ってます♪

胎動を一緒に感じてる時とか幸せですよね♡♡

週数近いですし頑張りましょうね!!

• 9月10日
まなちゃん

私も旦那さん大好きです💕
結婚してまだ3ヶ月ですが、
付き合ってからは4年経ちました!
私のところも毎日、
可愛いとか好きとか
いろいろ言ってくれますし、
しんどい時は寝てていいよ
買い物は俺が行くからって
言ってくれて本間に優しいです💕
何かめっちゃ甘やかされてます(笑)

• 比奈♡

比奈♡

あまり体調が良くない時に
    助けてくれるって凄く嬉しいですよね(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

甘やかしてもらってる分、体調がいい時は頑張ろうって思えますね
    ♡♡

• 9月10日
mina_mama⑅◡̈*

私も旦那大好きです(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ほんで、でき婚じゃないです(笑)

旦那に惚れて5年付き合ってた
彼氏を振って大阪から福岡に
旅に行くという旦那について行き
(一緒に住まへん?と誘われたので)
結婚までこじ付けました\(¨̮)/
全然(異性としては)好きじゃない!付き合わない!
と言われ続けましたが
努力の結晶です(笑)

結婚してからは完全に旦那が
私にべた惚れですが(笑)
私、GETしたら冷めた態度を
出してしまう変な性格で(¯¨̯¯̥̥)
でも、旦那もそれをわかって
くれてるので(*ˊᵕˋ)✩︎‧

これからも仲良し夫婦でいきたいです¨̮♡︎

• 比奈♡

比奈♡

わ~素敵なエピソードですね(´͈ᵕ`͈)

私もなかなか素直になれない性格ですが、それでも旦那は可愛い可愛い言ってくれるので幸せです♡

予定日までもうすくなのですね!
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 9月10日
Y❤︎

旦那大好きです💓
付き合って3年目になり、デキ婚ですが
とても仲良しです💓
まだまだお互いクソガキで
喧嘩も絶えませんが
ちゃんと話し合いその日のうちに
仲直りをしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

今は出張に行っていて
とても寂しいです(༎ຶ⌑༎ຶ)

• 比奈♡

比奈♡

一緒にいれないときは本当に寂しいですよねー(;ω;)💧
    私も寂しくて泣きそうになる時あります…笑

デキ婚であろうと幸せだったら何も問題ないですよね♡

• 9月10日
ハル

私も結果的にでき婚になってしまったけど、旦那さま大好きですよー♡♡
最近パパらしい発言するようになってきてキュンとします(♡ᴗ♡)
早く赤ちゃん抱っこした旦那さまを見たくて仕方ないです(›◡‹)♡

• 比奈♡

比奈♡

週数近いですね♡♡

うちの旦那はバツイチで元嫁側にもう高校生の息子がいるので子育ては一通り経験しているので冷めてるかなー?と思ってたのですが、それどころか毎日お腹に話しかけてくれて楽しみ!とかふとした瞬間にお腹に手を当てて、ありがとうって涙ぐまれるのでこっちまで涙が出そうになります(;ω;)

これからも旦那さんと仲良しでいてください♡

• 9月10日
まーちゃん´ω`)ノ

うちも何だかんだ仲の良い夫婦だと思います!
旦那が26でうちが20の6歳差です。付き合ってたときから喧嘩が多いですが
仲直りした後はちょー仲良いです(笑)

うちも旦那のこと大好きで依存してるくらいです(笑)

年上なんですけど包容力もない旦那ですけど、たまーーに優しくされたり寝とる時にくっついてきたり、たまに冷やかされたりして顔真っ赤にしてるとことか見る可愛い思ってしまうんですよね(笑)

でも、主さん羨ましいです!
うちの旦那は好きの一言も言わないし協力はしてくれないです(T_T)
俺、一人でもやっていけるし!みたいな感じです(T_T)

うちだけがデレデレです(笑)

でも好きとか一言も言わない代わり行動で結構出してくれます!あれ食べたいゆーたら買ってきてくれますし♡

喧嘩多いですけど何だかんだ仲良いです♡

• 比奈♡

比奈♡

うちは20以上年の差があるので、それもあって旦那が落ち着いてるのかなー?と思いますが?正直年なんて関係ないですよね♡笑

喧嘩してもすぐ仲直りできるような関係っていいですよねっ(´͈ᵕ`͈)

• 9月10日
男の子のプレママ

全く同じです!
出会って4年結婚して2年経ちますが出会った時と変わらずお互い大好きで年々パワーアップしてるくらいですw
毎日大好きや可愛いや頭なでなでやチュウや抱っこしてくれます(*^-^*)
外出も必ず手繋いで、元職場の方からはラブラブで凄いねーと言われてましたw
妊娠してからも主人が大好きすぎてお腹の子が主人と瓜二つならいいなぁと思っています(//∇//)
私の周りにもラブラブな夫婦はいないですね(^-^;
だから付き合いもなくなりました。
会話が合わなくて(^-^;
なので、こうして同じような方がいて嬉しいです(*^^*)

• 比奈♡

比奈♡

私たちもどこに行くにも
    手を繋いで笑いが絶えないデス(*´ч`*)笑

でもホント、周りにはなかなかいないですよね…

旦那がさ~とか
    ムカつくんだよね~とか…

子供も可愛そうだなと思っちゃいますね(^^;

• 9月11日
みみとも⌒☆

うちもすごく仲良く,毎日笑顔で「本当に仲良しだね~幸せだね~♪(笑)」と言い合ってます‼
赤ちゃんはまだできませんが,毎日幸せです‼
すごくお姫様扱いで大切にしてくれるので,私も尽くしたくなるし相性がいいんだなと思います‼(*´∀`)

• 比奈♡

比奈♡

私たちも赤ちゃんが来てくれる前から本当に仲良しで、毎日好きとか幸せとか言い合ってます(笑)

でもあまりにも周りにどんだけラブラブなの!?と言われるので逆におかしいのかな!?と心配になりました(^^;w

• 9月11日
♡シャロン♡

私も旦那大好きです♡

付き合ってわりとすぐに
同棲始めたので
5年程一緒に住んでますが
変わらず大好きです(*^^*)

平日も休みの日も
仕事以外は常に一緒です!笑

これがずっと、
続くといいなぁーって
すごく思います(•ᵕᴗᵕ•)♡

あーぴょん

仲良くていいですね❤️

わたしも旦那と仲良いですが、
わたしの両親がすごいラブラブです。笑

60歳代なんですが、
最近、花火大会で手をつないだりしてるみたいです!
母は未だに、ヤキモチやきです。

娘としては恥ずかしいような気がしますが、仲良くていいかなと
自分が結婚して思うようになりました。

歳を取っても、
仲良しでいたいなあと。
両親が目標です。(^ω^)🎵

sss

私も旦那さん大好きです❤︎
私の周りも旦那さんを批判する方が多いですが、私は旦那さんの駄目な所が1個も見当たらず、付き合い初め並に大好きです(^_^)
旦那さんと丸1日過ごせるだけでニヤニヤがとまりません💓
旦那さんも私の事が好きで仕方ない!という感じなので毎日幸せです☺️💖

Aimi♡

私は付き合って10年以上、結婚してからでも5年目ですが、くるたんママ♡さんと同じく旦那さん大好きです(*^^*)
うちも毎日毎日可愛いとか好きとか言ってくれるし、悪阻が酷い時期にはお家のことは全部代わってやってくれて…♡
でも本当に仲いい夫婦って少ない気がします!
周りにもほんと仲いいよねっていつも言われるのですが、むしろこれが普通だと思ってたので、みんなそんな仲悪いの?ってすごく不思議に思ってました😲

今、里帰り中で離れて暮らしていますが、一緒にいれない、寝れないのが寂しくて寂しくて(´;ω;`)
毎日テレビ電話や電話、LINEはしていますが、早く帰りたくてたまりません!
気が早いですが、二人目は里帰りしないかもって考えてます(笑)

こんなに好きでいられるなんて、幸せなことなんでしょうね♡

K.S.mama♡

うちも旦那が大好きです♡
3年一緒にいますが今でも日に日に好き度が上がってます(*´∀`*)♡
家事も育児も率先して手伝ってくれる優しい旦那に今でも恋してます♡
いまだにドキドキさせられてますw
旦那はもーうちにはドキドキしないってこの間はっきり言われてしまいましたが(*´・д・`)w
それでも一緒にいられるだけで幸せです♫

ドキドキ-ドキン✨

私は授かり結婚ですが、凄く仲がよいですよ♥
たまに私がマタニティーブルーで沈んだりイライラ😡⚡したりとあっても変わらず「大好きだょ、いつもありがとう」と言ってくれます。
これがずっと続くように私自身も努力していこうと思ってます。

さなママ

なんかこの記事とみなさんのリプ見てほっこりしました〜♡

私もまだ付き合って1年ちょっとで、来年あたりには結婚しようねーとは言ってたんですが、子供が出来たので今月来月中には結婚する予定です!同棲もしてて家事とかに関しては多少なりとも不満はありますが、全然仲良しで、これからもずーっとらぶらぶでいるつもりです(*^^*)!
やっぱりお腹の子にもパパとママが仲悪いよりは仲良くらぶらぶの方が全然いいんじゃないかなーなんて思いますよ\(^o^)/
みんなでらぶらぶLIFE楽しみましょう♡

ばばび

我が家も仲良しですよー!
たまに喧嘩しますが30分後には仲直りします🙆🏼喧嘩といっても私がイライラして言い方がキツくなり、それに彼が怒るパターンなので私が原因の時がほとんどですが…
くるたんママさんのような投稿はホッと癒されますね☆我が家も負けないように仲良くしていこうと思います⭐️🙋🏼

💓

私も旦那大好きです💓

できちゃった婚ですが、
仲良しです!

旦那の事仕事のお見送りした後
あー行っちゃったー
帰ってこないかなー寂しいなーって
毎日思ってます!笑

乃愛mama

私も旦那大好きですよ♡
今月で恋人になって3年!
夫婦になって4ヶ月になりますが、変わらず大好きです♡
旦那もあたしの事が大好きみたいで毎日可愛いと愛してるって言ってベタベタしてきます♡
夜の営みも相変わらずです!笑
寝る時は手繋いだり、ぎゅーして寝たり♡

3KIDS☺︎︎mama

付き合ってまだ2年ちょっとですが
大好きですよ\(¨̮)/♡
私わ元未婚シングルマザーでしたが
妊娠中に付き合うことになり
付き合いました(^ω^)
旦那は19~20歳のときの元カレの連れで知り合って5年は経ちます(˙˘˙)
付き合うときも子供がお腹に居てもいいと言われました(^-^)
そして1年記念日の数日前に妊娠発覚し、その4ヶ月後に結婚しました\(¨̮)/♡

ずっとくっついて居たいくらい大好きです❥❥
子供いても受け入れてくれたし
旦那も私と結婚する気で居たらしいです(¨̮)
子供の事も私の事も大切にしてくれるし本当最高の旦那です(;_;)❥❥
たまに、喧嘩することもありますが
仲直りするたび一層仲良くなっています!(`・ω・´)ノ
旦那には離してほしくないし
離れたくもありません🙏💕

でき婚ですけど好きですよ💕
一緒にいて三年くらいになります🎵
うちの場合旦那は家事育児何もやらないですし全く非協力的ですが笑

でもそれでも好きで仲良しってことは、すごく好きだってことですよね!笑
喧嘩も三年で二回くらいかな?ほとんどありません!
私は専業主婦なので別に家事手伝って欲しいと思ったことがないので、気にならないんだと思います🎵その夫婦の形次第だと思いますよ✨

k&n

私も主人が大好きですよ♡
デキ婚では無いです。

付き合って4年、結婚して1年半経ちましたが、年を追うごとに好きになっていきます。
あと2ヶ月で赤ちゃんが産まれますが、私より赤ちゃんに会えるのを楽しみにしている主人を見ると、『この人と結婚出来て、この人の赤ちゃんが産めて幸せだなぁ〜』と感じます。

我が家も毎日お互いに『好きだよ』『いつもありがとう』って言っています☆

今は里帰りで離れて暮らしているので寂しいですが、毎週末来てくれています。

J.はる♡

結婚5年目ですが、いまだに仲良しです♡
旦那のことだーーーい好きですよ!
予定より早い妊娠でしたが、さらに家事を手伝ってくれるようになりました。

可愛い、大好きなど言葉はないですがいつも甘えてきてくれます。
一回り以上年上の旦那だけど、めちゃめちゃ可愛いなと思ってます(笑)

すーさん

くるたんママさんの質問にも皆さんの回答にも癒されます☆
私もなんだかんだで主人が大好きです♪
通常の知人への振る舞いは、私はドライ、彼がべた惚れというキャラみたいになってるんですが、本当は私がべた惚れなのかも(笑)

初産ですが、里帰りしない予定です(*^^*)
いろいろ理由をつけて友達に言ったりしてますが、誰にも言ってない一番の理由は、実家に出産前後しばらく滞在して主人に毎日会えないのがイヤだからです(笑)

初産は頼れる人が側にいた方がいいよと経産婦の友人には諭されましたが・・・・
私は今までもこれからも誰よりも主人と2人で支え合っていきたいのです(^^*)

母にはもちろん手伝いに来てもらうつもりではいますが、主人無しでは私の心の安定は得られないだろうと今からふんでいます!

長々とすみません(^^;)

みつん

私も旦那が大好きですよー(≧∇≦)
今は事情でしょうがなく両親と同居してますが、毎日ハグやいってらっしゃい、おかえりのチューします。
早く別居したいです笑

私も旦那好きです(o´罒`o)💗
マンタの裏に引っ付いている小魚みたいに常に引っ付いています!(笑)
寝る時もぴったり引っ付いて寝ています♥
お腹がおっきくなってくるので、少しずつ寝苦しく感じるのですが、バタバタと寝相が悪くても背中さすってくれたりトントンしてくれたり、旦那としてパパとして頑張ってくれています(*•̀ᴗ•́*)👍

lisa

私も旦那さん大好きでしかたありません!!
知り合った頃より大好きですよ(*^ー^)ノ♪

っていっても、まだ知り合って2年でデキ婚ですが(・・;)

旦那は再婚。
9歳上で、
年のわりには落ち着いてないし、お酒大好きだし、知り合った頃は家にいられないタイプでほぼ毎日飲み屋にいかれてたし、今も変わらず超自由人でなに考えてるかわかりません!
口だけ人間だし、付き合ってる頃なんて音信不通になることはしょっちゅう!

今まで付き合った中で2番目くらいにひどい人でしたw

でも、ずっとずっと大好きで、こんな人なのになぜかこの人の子供欲しい!ずっと一緒に居たいって思ったんですよね~😭!

まあこのおかげで、とても苦労していますが、分かってた上での付き合いだったので、しゃあないです!w

少しずつ旦那もなんとか子供のためにも変わろうとは気持ちはあるみたいでw

普段かなり冷たく接して、口うるさい鬼嫁ですが、少しでも帰りが遅かったり飲み会の日なんて、気が気じゃないくらい寂しいですw

家事とかやってくれませんが、家にいてくれるだけでとっても幸せでなにも苦に感じません(*^^*)!

年々好きな気持ちが増えていったり、夜の生活も減らないで欲しいなーなんて考えてます(*^^*)!

私にとってずっと、彼でいて欲しいですね(*^^*)

私は寝顔をみるのが一番好きです!
旦那さんの好きなところはどこですか?!

ぴっぴ

主人と出会って5年、そのうち付き合ってから2年、夫婦になってからは4ヶ月ですが好きで好きで仕方ないですよ(´꒳`)♡

好きだよ~愛してるよ~と言ってくれる主人に対し、私は恥ずかしくて好きだなんて言わない可愛げのない嫁ですが!(笑)

日常の些細なことでも笑えたり楽しめたりするのは主人とだからで、愛する人+友達+兄弟(笑)みたいな存在♡

別にベタベタデレデレしてる訳じゃなくアホみたいな事を2人でしてるところを見られ、周りの友人からは本当に仲良しなんだな!と言われます(笑)

うちの両親が今でも一緒にお風呂入ったり手を繋いでデートしたりしてるので、それを目標に仲良しでいれたらなぁなんて主人と話してます♡

さっきまで理由もなく気分が落ち込んでたけど、みんな幸せそうでなんか元気出てきました♡

つば

回答とはずれてるかもしれませんが、、(ง°Θ°)ว
質問者様や皆様の回答を見ててすごくほっこりしましたし、遠距離している彼氏さんにものすごーーく会いたくなりました(・ε・`)♡
まだ結婚はしていませんが、結婚したいと思ってる相手ですし、よく将来の話をしてお互いにやけてます(笑)
結婚しても皆様みたいにずっとラブラブでいたいです♡

結婚8年、付き合ってからは今月の27日でぴったり10年です(*^_^*)
出会った日にお互い一目惚れして、この10年、大好きが止まりません(*´ω`*)

家事全般は、ほとんど旦那がしてくれます(笑)
優しいし、可愛いし、ムカつきますが、旦那以外の男に興味がわきません(´д`|||)
そして、記念すべき10年目に予想外に三人目を妊娠(*^_^*)記念日の27日に産まれたら、嬉しいなぁって思ってます(*^^*)

今は、旦那は子供たちに夢中ですが、歳をとっても、ずっと旦那を愛し続けますね(*´ω`*)

a.k.(^▽^)c.h

うちは付き合って6年で結婚し、結婚2年目です。日頃お互い、好き好き、愛してるなんてこと言わないけど、私も旦那のこと大好きです♡(*'.'*)うちはまだ子供いません。不妊治療頑張ってますが、なかなか。そんな辛い中でも、支えてくれる旦那がいてくれるから、頑張ろうって思えます。今は、二人で愛犬2匹の散歩に行くのが楽しみです♡いつまでも、仲の良い夫婦でいたいですね。

193mk

私も旦那さん大好きです♡
シングルマザーの私を好きになってくれて一緒になって3年♡
毎日大好きだと伝えてくれて、寝る時もギュッと抱きついて寝てくれます^^
両親を自分の親の様に大切にしてくれるし、子供達とも真っ直ぐ向き合ってくれてます^^

よーーーーこ

私も旦那と今年で結婚2年、交際10年を迎えますが大好きでしょうがないです(*´˘`*)♡
出会って10周年の今年に待望の第1子を授かる事が出来て嬉しい限りです♡
周りからも理想のカップルだって言われますが、旦那が懐深いおかげだと思ってます♡

久しぶりにのろけるとなんだか照れますね!失礼しました!笑

きぬこ

私も全く同じです。
好きでたまらないですよ。
家事、赤ちゃんの排泄の世話など協力してくれます。

iy❤︎

私も旦那大好きです(^^)
出会って3年少しですが同じく結婚しても変わらない優しさで、私を1番に思ってくれてます(^O^)
悪阻が酷い期間が3ヶ月程なりますが、家事は全てやってくれててとっても助かってます!だからなのか、私も旦那大好きがとまりません(笑)本人には照れくさくてあんまり言えませんが…(*^_^*)

あゆみち

5年付き合って結婚して1年経ちますが、私は旦那さん大好きですよ^_^お仕事すごく忙しくて毎日とても疲れて帰ってくるのですが、いつも「なんか手伝うよ?」と言ってくれますし幸せです♡

喧嘩もしますけどね´д`;

sh__n♫

私も大好きです*\(^o^)/*❤️
里帰り出産の為に地元に帰ってきたんですが、今まで遠距離恋愛で離れて過ごすのなんて慣れてたはずなのに、会いたくてたまらないです❤️

私は可愛く会いたーい❤️とか、好き❤️とか言えないタイプなのでダメなんですが、一緒に居るとなんかくっついてたい❤️って思ってしまいます(^-^)❤️この投稿見られたら本当どんな顔するか想像つかないですが、今はそんな旦那さんとの赤ちゃんに会えるのが楽しみで仕方がないです♪(´ε`)❤️

ゆーーり

私も旦那さん大好きです♡♡
ほんとに、思いやりがあって優しくて家事してくれるし、いつも私のことみててくれるので、何をして欲しいのかわかって、すぐにして欲しいことしてくれます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

結婚して育児とか奥さん任せな人が多いから冷めていくんでしょうね(¯―¯٥)

だんなさんが優しければずーっとみんなずーっと好きなはず😘

みちゃむ

私も結婚5年目、もう26になりますが旦那大好きですよ(^ω^)/

子供産まれてからもそれはお互い変わらずです(。-∀-)ノ

みるく

つわりでしんどいときもみるくは寝てるだけでいいから、そばにいて🎵とかいってくるところとかたまりません♡笑

はじめてのママリ🔰

大好きですよ♡♡
むしろ、結婚前は私のほうが好き好き〜!って感じだったのに、妊娠してからは旦那にとっても愛されてて、こんなに私のこと好きだったの?とびっくりするほどです。笑
今、実家に里帰りしてるので離れての生活ですが、毎日電話くれます。私の忙しい時間帯にかけてくるのでうっとうしいほどです。
でも、こんなに大事に思ってくれて幸せ者です♡

*ようこ*

私も旦那さん大好きですよ😄
知り合って22年ですが😄
21年間友達だったけど😄

妊娠中も優しくて
子どもを育てるって大変な仕事してるんだから、無理するな
っていつも言ってくれてました☺

立ち会い出産でしたが、本当に側に居てくれよかった✨
産んだ時に、ありがとうって言ってくれて、ますます大好きです。

付き合って9年毎日一緒ですが、大好きすぎます♡ひと時も離れたくない!寝る間も惜しい!常に旦那に触れていないと落ち着かない!毎日幸せです(*^_^*)♡♡

Sana*

付き合って4年で結婚して今1年半の新婚夫婦ですが、旦那のこと大好きです💓
休みの日はご飯作ってくれるし、妊娠わかってから、赤ちゃんに話しかけたりしてくれてますw
本当に優しい人なので結婚してよかったなっていつも思います💓

私も旦那が大好きです☺️
付き合って4年で結婚しましたが今でも変わらず大好きです!

私が疲れてたりしてる時積極的に洗い物などしてくれます☺️💓
ただ今妊活中ですが早く命宿れ〜ってお腹に言ってますし(笑)

夕飯の買い物行くのでも手を繋いでスーパーの中まわってます(笑)

しょーか

自分も旦那のこと大好きですଘ(੭´꒫`)੭̸*
付き合って6年目、長女が生まれて約3年、結婚して2年目ですが付き合ってるときと変わらず好きです(*´ー`*)
育児に協力的かって言われたら、どちらかといえば違いますが、娘たちのこと心から愛してくれてますし、何より私のことも愛してるよ〜って未だに言ってくれます(灬ºωº灬)
2人子供を産んで、片方おっぱいちっちゃくなっちゃたし、身体もだいぶ変わっちゃたけどそれも含め好きでいてくれます(*´ー`*)
お互いに高校の頃のようにお互いの関わりのある異性に嫉妬しますし(笑)
周りには異常って言われますが、好きでいることは全然いいことだと思ってます(*´ー`*)♪

うさともさん

うちは知り合って10年、付き合って3年、結婚2年目ですが
どんどん好きになってます💓

私が妊娠してからはさらに優しく頼もしく、この人と結婚して幸せ💓って毎日思ってますよ〜💓

小香

私も、旦那と結婚して13年、大好き過ぎて困っています(笑)夢にまで出てくるし。
12年ぶりに妊娠して(誕生日に何が欲しいと聞かれて、赤ちゃんって言ったら、妊娠しました😄)、余計に気持ちが倍増していて、旦那への大好きが止まらないと周りにのママ友に話すると、気持ち悪いって言われますw12歳の娘もドン引きwでも、これもひとつの夫婦の形かなぁ?

ゆ⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

とても幸せなコメントだらけで
私も幸せな気分になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*
皆さん素敵過ぎます💓

私は、付き合って3年
同棲2年結婚半年ですが、
今も大好きです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
私も旦那も大好きとかはあまり
言葉では表現しませんが、
態度で分かります(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)💓

付き合いたての頃にくらべると
らぶらぶっていうか一緒にいて
当たり前の存在っていう感じですが
お互い大切な存在になってます!
私も周りの話を聞いて愚痴とか
言うようになるのが当たり前なのかなと
疑問に思ったことがありますが、
みんながそうではないと思いますし
私もそうならないとおもってます💓笑

これからもずっと大好きだとおもいます💓

アデリー

わ、わたしも、嫌になる日もありますが、基本大好きです…隠してますが笑笑

ママリ

わたしも大好きで大好きで…💓笑
でき婚だけど仲良しですよ!

家事も育児もわたしよりやってるような…ほんと自分が申し訳なくなるくらいなんですが、それなりに不満や喧嘩もあります。

それを友達に愚痴ってます。

友達に旦那のことが大好きでとか家事も育児も協力的で〜とかは自分からは話しません。

Moeko

はじめまして!

私の周りも旦那さんが邪魔だとか鬱陶しいって人が多いですけど片想いして同棲して2年半、結婚してはまだ2ヵ月ですけど大好きで大好きでしょうがないですよ❤
周りの邪魔が私には理解できません❤

私は特に可愛いだの大好きだの言われず、仕事で家にいない時のが多く特別手伝ってくれることが多いわけでも無いですし、甘えてくれたりデレてくれるわけでもありません。

ですが家族がいてくれたら何もいらないぐらい旦那が世界で1番大好きです(´꒳`)💓

Hikaloha

うちも旦那さんの事大好きですよぉ~♡(●´ω`●)♡
二個年下で頼りにならないなーってずっと思ってたけど、切迫で入院して全部旦那さんが手伝ってくれて、実は頼れるんだって気付きました♡♡向こうは割とドライな感じなので寂しくてしょうがないですが、私が寝てる時にちゅーしてくるのも抱きついてるのも私は気付いてるのて満足です♡♡

これからも変わらず大好きでいたいですしいてほしいです(●´ω`●)

みなさんのコメントにほっこり気分です♡♡

なっぱん

初めてコメント投稿します!
私も旦那さんが大好きです♡笑。結婚3年目、付き合ってからは今年で10年目になりました(*^_^*)もちろん、うーんって思うところも多々ありますけど、それを「好き」がちゃんと上回っています!笑。帰宅が遅いので毎日寂しくて、首をなが〜くして待っています、帰ってきたら小躍りしちゃいます笑。

R

私も旦那が大好きです!
出来婚だったんですが
同じく周りからはすぐ別れるぞ
みたいに旦那は言われてたみたいで
絶対別れないし幸せなる!!
って二人で言ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
現に幸せですしね!

うちの旦那は意地悪ですが
思いやりはあって
一緒にお料理したりとか
私がしんどいときは
お皿洗いもしてくれたり
赤ちゃんを産んだ今では
泣いたりしたときには
すぐに抱っこして
あやしてくれたりします(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

りす

私も旦那大好きですょ❤︎‼︎
付き合ったその日から一緒に住んでますが、今は4年ちょっと、喧嘩とゆう喧嘩もなく、毎日コントみたいに2人でバカして、爆笑の毎日です!

今はついに2人の子供も授かることができて幸せです💕
今はつわりがとてもひどくて、負担もかけてるし、疲れもたまってると思いますが、ご飯作ってくれたり、洗濯もしてくれます!
もともと手伝ってくれる方ですが(^-^)❤︎
2人でお出掛けも大好きなので子供が生まれる前に、2人で最後の温泉旅館旅行いこうと計画中です!
ずっとずっとこのまま夫婦仲良く暖かい家庭を作っていきたいですね💕
本当に大好きな人と結婚できるなんて、私たち幸せすぎですね(*^^*)

いちご

中学生からの仲なので知り合ってから15年ほど、結婚1年ちょっとです(o'v'o)
家事も私以上にやってくれるのでほんとありがたいです♡

asako24

うちも11年
まだまだ大好きです。ラブラブって感じではないですが、手などはつなぎますし、キスもするし、私からくっつきますよ💕
来週3人目が産まれるので、また夫婦の絆、家族の絆が深まるだろうと楽しみです

ラブラブでいつまでもいてくださいね

ヒラマリ✩

うちも旦那さん大好きです♡
結婚4年目でいま第1子妊娠中ですが・・・・・
いってきますの(´ε`)とおやすみなさいの(´ε`)は毎日やってます(●´ω`●)
そんな若い夫婦でもないんですが・・・・・(笑)
お互いヤキモチもやきますよ(*´-`)
赤ちゃん産まれても仲良しこよしでいたいと思います(*´罒`*)

かひた

すてきな質問に便乗させていただきます♡

結婚して4年半で年はいってますが(≧∇≦)
結婚しても子どもが生まれても大好きです。
お互い、独身時代が長かったのですが、これで人生最後の飲み会にしよう。この飲み会で出会いがなければ結婚とか諦めようと思って参加した飲み会で知り合い、付き合い始めて3ヶ月で結婚を決めました。

周りからは焦りすぎなどと言われましたが、付き合っている時も、結婚してからも私をはじめ、両実家の家族にも優しく、子煩悩な旦那が大好きです♡

間も無く第2子が生まれますが、これからも仲良く過ごしていきたいです♡

miya

見ていて
ついニヤけてしまいました♡笑

私もバカと周りに言われるほど
旦那さんのこと
大好きで仕方ないです💕

私の幸運は
旦那さんと会えたこと
息子が生まれたことで
全て使い果たした気がします。笑

一緒にいるのは
当たり前だけど
当たり前過ぎて
今の気持ち忘れずに
いつまでも旦那さんに
恋してたいです◡̈♡

あすなママ

うちは中学の同級生で知り合って15年。
去年結婚。
今年出産。
ずっと仲良しです!
家事を手伝ってくれたり、子供の面倒見てるから1日ゆっくり買い物でも行ってきななとっても優しいですよー

かじゅ♡ᵕ̈*⑅୨୧

私も旦那さんとラブラブですよ♡まだ一緒になって2年だけど出会った当初と変わりなくデレデレです♡
旦那さんが仕事行ってる間も会いたくて会いたくて仕方ないです(≧∇≦)
家に帰って来たらくっつき虫です(≧∇≦)
生まれ変わってもまた旦那さんと一緒になりたい♡
出会えてよかった♡旦那さんとの赤ちゃん授かれて幸せ♡
好きで好きでたまらないです(o^^o)

lingzi 🍒

私も旦那が大好きです。
家事育児します!
皿洗いや
今もカボチャを茹でて柔らかくしてミキサーにして私と娘の離乳食を作ってます笑
妊娠中も優しいのなら変わらず出産後も大変な時は何でも頼むと良いです。
よい方とご縁があり結婚できて微笑ましいです^^
老夫婦になっても手を繋いで散歩できると思います。

akm

私も大好きです^^
付き合って2年結婚して今年で3年…かれこれ5年になりますが、今2人目妊娠しててこの人と結婚してよかったなって凄くおもいます♡

付き合って四年半、結婚して二年半、ずっと大好きでむしろ年を追うごとにもっと好きになっていきます(^o^)♡
高校の同級生の父母は、お父さんが出張でいないとお母さんに電話して会いたい♡とか言い合ってるらしいです!
そんな夫婦になれたらなって思ってます(^o^)!

michael38

私も旦那大好きです♥️
同じような方がいて嬉しい!
周りに不倫してる人もいたりして、気持ちが変わってくこともあるのかな?って思うとそれがとても怖かったりしますー^_^。

たそ

私は夫と出会って8年に
なりますが、変わらず大好き
です(-^〇^-)
家の事も積極的にしてくれるし、
出産の時は、出張中だったのに
上司に訳を言って6時間かけて
病院まで駆けつけてくれました。

お互いこんなに愛する旦那さんに
出会えて幸せですね❤︎
子どもが生まれるとさらに
幸せ度増しますよ( ´艸`)
出産ファイトです!

私もそうです。32歳です。
付き合って12年ですが、いまだいちゃいちゃラブラブしてます。
お風呂も毎日一緒だし、毎日大好き大好き言ってます。いつも引っ付いています。
私はいつも甘えたい放題、甘えています。
けんかもしますが、1日以内に仲直りします。

周りには付き合いたてみたいだねと言われてます。
でも実際付き合いたての頃より、さらにラブラブな感じです。

りぃ坊

私も同じ三年くらいの付き合いです♡
波はありますが、好きで好きで仕方ない時ありますよー!!

来年春から男の子ママ♡

旦那大好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
すきすぎて、
おかしくなりそうです。笑

お互い愛し合ってると
思ってます♪!

明け方私が寝てて
旦那が起きると
いつも頭をなでなでしたり
背中|ω・)゙㌧㌧と叩いてくれます♪
それでたまに目が覚めますが
幸せなので
そのままねたふりします❤❤❤

出張が多くて、すごい寂しいですが
その分普段めいいっぱいイチャイチャしてます♪

真衣

結婚して2年になりますが、出会ってからは7年になります。

けど、旦那に対しての愛は変わらないですね❤️

大好きですね❤️旦那がいないとダメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kmama

いい事ですね😍💕

私もまだ結婚して二年💕
(付き合って4年)ですが
まだ変わらず大好きです💓😻

旦那も子供をめちゃくちゃ可愛がってくれますし
育児もそこそこしてくれます♡

私の周りも仲良くないとゆうか、、そういう人が多いですね。゚(゚^ω^゚)゚。

なのでこの記事見てほっこりしましたo(・ω・//)o♥♥♥

お互いまだまだらぶらぶでいましょうねー😻😻😻

アーニー

知り合って10年、付き合って7年で結婚して、結婚5年目。
大好きですよ❤
アラフォーな私ですが、今のところ大きなケンカもありません。

にゃんぷぅ

わたしも旦那大好きです♡
旦那は女の人と連絡とってないのに毎日不安になっちゃうくらい大好きで大好きで仕方ないです♡
たまに私だけがずっと大好きで向こうがさめてきちゃったりめうつりしたらどうしようってかんがえてなくくらい大好きです(´△`)

トメ子

みなさんからのコメントが愛で溢れてる(*´∀`*)♡

私も付き合って2年、結婚1年です‼︎

毎日毎日大好きが止まらなくて困っちゃいます(´・ω・`)笑
旦那さんも私のこと大好きーってのはちゃんと伝わってくるから

毎日すごく幸せです(●´ω`●)♡

くるたんママさんやみなさんの幸せコメントで私もまた旦那さんも大好きー‼︎が溢れまくってしまいました♡
ずーっとこんな感じで毎日幸せに過ごしていきたいですね(*´∀`*)

あちち❤

私もでき婚ですがだいっすきです(笑)

すきって毎日言い合ってますよ❤
喧嘩もありますが
どんどんすきになる一方です。

定期的に感謝の手紙を貰います(笑)

いっくんmama☺︎

私も旦那が大好きです♡
4年目ですが結婚してからはまた違う好きな所ができました(o^^o)喧嘩も沢山するけど、それでも旦那さんと結婚して良かったって思うし、旦那さんじゃなきゃダメだなって心底思います!
旦那様との子供ができて宝物が増えて本当幸せです♡
旦那さんが大好きなのは良いことです♡これからも大好きな旦那様と、これから産まれて来る赤ちゃんともっともっと幸せになってください*\(^o^)/*

はーたん

旦那大好きです❤︎

旦那よりいい人なんて見つかりません☆
仕事が忙しくて土日しか一緒にいれないけど、だからこそずっとラブラブです(*^^*)

旦那がいてくれるだけで本当に幸せです(=^ェ^=)

ぷちとまと

私も旦那大好きです♡

知り合って10年近くなりますが
結婚してからもっと好きになりました!
毎日旦那の帰宅が待ち遠しいです笑

家事を進んでやってくれたり
マッサージしてくれたり
ホント助かります(;_;)

私の周りも旦那さんと
仲良くなかったり愚痴ばかりなので
くるたんママさんの質問や
みなさまの投稿にほっこりしました(*´˘`*)♡

空~SORA~ママ

私も、主人大好きですよ(*´ω`*)
いつも、頭ナデナデしてくれますし(*´∀`*)ノ

それに、私はデキ婚なのですが、仲が悪くなんてありません!
付き合っていた時に、全て打ち明けてスッキリしました!

結婚して、約1年ちょっとですが主人も私も息子もみんな大好きですよ╰(*´︶`*)╯♡

るみ。

ゥチも結婚して1年子供はまだですが
旦那が大好きで大好きでたまりませんっ!!
ゥチとこも毎日好きって言ってくれます😆💕
夜勤とかあるので寂しかったりする分
日勤の時は夜一人ぢゃないのが嬉しくて
あ~やっぱり大好き~❤ってなったり(笑)
赤ちゃんなかなか出来なくても
ましてくれて、
もし出来なくてもゥチと一緒にいれたら
いいからって言ってくれます😆✨
けど旦那が子供好きなの知ってるので
申し訳ないって気持ちも少しあるんですけどね(^^;

これからもずっと仲良し夫婦でいたいですよね😉✨

ゆうき

私も旦那さんが大好きです💓
付き合う前にビビビ!っと来てから今日まで、あわなかった日の方が少ないのに
今でも帰りが遅いとさみしいです笑
ただ家事も育児も協力的過ぎますが、娘がパパっ子になって、完全ジェラシーです😑笑

うちも、毎日大好き愛してるっていってくれます!それだけでがんばれますよね💓
ただ、初対面で開口一番何この子!天使みたい!って一目惚れしたくせに、
今ではアヒル口をからかわれ鳥人間呼ばわりで、
天使から鳥に成り下がりましたけど\(^ω^)/笑
娘も私に似てアヒル口で、鳥の親子って呼ばれてます\(^ω^)/
ノロケになっちゃった笑

ぷくすけママ

私も付き合って7年、一緒に住んで6年、結婚して1年半経ちましたが、旦那さん大好きです。家で一人でいると動画とか見ちゃいます(笑)
やっぱりうちも可愛いとか好きとか言ってくれるし、家事に協力的だから尊敬できて、好きが続くのが大きいと思います!

ちょろぺん

付き合って3ヵ月で妊娠2ヶ月と分かり、すぐ結婚しました。
それからもうすぐ7年を迎えます。
なんでかな〜大好きですよ。
子供が生まれるたびに感謝の気持ちが増しています。
産後クライシスとか全く無縁です。
一緒にいてしんどいときはあります(笑)が、大好きで大好きでどうしたもんかねって感じです。

プリンとちょこ

うちの旦那もほんとに、いろいろやってくれます。子どもも溺愛しています。(笑)わたしのことも好きといってくれます。 感謝です。 
子ども生まれると、違う愛情も芽生えました。
出産されるとわかるとおもいます。

なぴママ

嫌なところを知ってしまったとはいえ、付き合い当初より好きで好きで大好きだー!!と思っています(笑)
子供が出来て、2人きりというのが減ったとはいえ、たまーに2人きりでお出掛け!その時は手を繋いでます!あ、子供はお義母さんに見てもらってます(´▽`)
キスしたり、大好きの言い合ったり(笑)
喧嘩までいかなくとも微妙な空気でも、次会うとき(旦那の仕事前に喧嘩したら、仕事後に帰ってきたときなど)は引きずらず笑顔で『お帰り!』と言ってます(*^^*)

嫌なところ見ても、いいところもあるので、そこを大事にしてます(∩´∀`∩)

プリンとちょこ

うちの旦那もほんとに、いろいろやってくれます。子どもも溺愛しています。(笑)わたしのことも好きといってくれます。 感謝です。 

なぴママ

嫌なところを知ってしまったとはいえ、付き合い当初より好きで好きで大好きだー!!と思っています(笑)
子供が出来て、2人きりというのが減ったとはいえ、たまーに2人きりでお出掛け!その時は手を繋いでます!あ、子供はお義母さんに見てもらってます(´▽`)
喧嘩までいかなくとも微妙な空気でも、次会うとき(旦那の仕事前に喧嘩したら、仕事後に帰ってきたときなど)は引きずらず笑顔で『お帰り!』と言ってます(*^^*)

嫌なところ見ても、いいところもあるので、そこを大事にしてます(∩´∀`∩)

なぴママ

結婚して半年、出会ってから3年たちますが、私も旦那さん大好きで大好きで、やっと一緒に住めて、本当に毎日幸せでたまりません♡♡

皆さんのコメント読んで、私だけじゃないと思って、嬉しくなりました(*^ω^*)

なぴママ

プリンとちょこ

なぴママ

変じゃないですよー
私も旦那が大好きです(^-^)

確かに、まわりは旦那さんの悪口言ってる主婦ばかりです。
帰りが遅いと嬉しいとか、休日も何してるのかわからないし興味ないとか。

私は365日ほとんど一緒に過ごしているので彼がいないと夜も寝れないですし、愛してる&一生一緒にいようねーって毎日言ってます✨
家事とかも全部一緒にやってくれますし本当に彼と結婚して良かったなぁーって毎日思いますよ(*^^*)
友達に言うと多分白い目でみられるから言いませんけどね(笑)

レネ

私、主人とは地元が同じで子供の頃からずっと学校も一緒だったんですが・・・

大好きです♡

大大大好きだぞー!!(笑)

くるたんママさんに負けないくらい、大好きです(∀)

ゆうっちママ

私なんて恥ずかしながら結婚14年目ですが、いまだに本当に旦那の事が超~大好きですよ(〃▽〃)
恋人同士の時と変わらず優しいですし…
掃除&洗濯は文句言わずにやってくれるし(旦那の担当)、料理はしないけど疲れて外食になっても文句ひとつ言わないし!
旦那以外の人だと私は無理ですね(°▽°)

にゃんこ

こんばんは(*^^*)

私も旦那さん大好きです☆
付き合って5年結婚してもうすぐ2年になりますが変わらず大好きだし喧嘩もないです(*^^*)

結婚してからもずっと好きって言い合ってるし、可愛い可愛い言われるし(笑)
結婚した途端に全然言わなくなったりする人もいるから、、、

もうすぐ家族増えますが子供出来てもずっとラブラブでいたいですねー♡

だから全然変じゃないと思いますよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
逆に素敵な事だと思います♡

親バカ。

私も大好きです(*´꒳`*)
仕事でしんどくても、私が頼みごとをすると文句は言いますが
お願いを聞いてくれます(人´エ`*)
小さな気遣いが出来る旦那です♡

mari❥

こんばんは🌜
全然変じゃないと思います!
むしろ素敵な事です(´,,•ω•,,)♡

あたしも旦那さま大好きです💕
12歳差の年の差夫婦で
ケンカはしたことないです♬*゚付き合って1年ちょいでベビーを
授かり、結婚してまだ10ヵ月ですが
赤ちゃん産まれた今も仲良しだし
ベビーも可愛がってくれます💟
旦那は仕事上あまり家に居なくて
(だから仲良しなのかも?笑)
毎日電話してるんですが
まだ結婚する前から
『愛してるよ♡』とか言ってくれます❤
最初は愛してるとか恥ずかしくて
そんな簡単に言うもんじゃない!
って思ってたけど彼の事を
知っていくうちに
軽く言ってるんじゃないんだなってのが
分かってきました(๑•ᴗ•๑)♡
ベビーにも早く逢いたい!って
メロメロです😍
もちろん帰ってきてからも
メロメロ😍😍笑
帰ってきてもベビーばっかりだから
たまにベビーにやきもき焼くくらい
旦那の事が好きです🙈💕笑

結婚して赤ちゃんができたら
旦那に触られたくない!とか
なると言う話も聞きますが
私の場合無いかなーって思います😘

お互いいつまでも仲良し夫婦で
居たいですね💞

みわまろちゃん

私も旦那さん大好きです❤
お互いが大好きすぎて喧嘩の発端はほとんどくだらないヤキモチです(笑)

今は妊娠中で、大好きな人との命が授かれたことに日々幸せを感じています。このまま産後もずーっとラブラブでいれたらいいなって

産後、育児に追われて疲れる時があってもこの気持ちを忘れないようにしようって思ってます!

まいくろ

こういう幸せな質問…癒されます♡

付き合って3年半、同棲して2年、結婚して1年です。
嫌なこともあるし、イライラもするし、喧嘩もするけど、私が怒ると私が悪くても最終的に絶対ゴキゲンとってくるとことか、謝ってくれるとことか、ほんと甘えちゃってるなぁーって思います(´∀`)

1番好きなのは息子と3人で寝てるときに『ほんとお前にそっくりでかわいいわ』とか言っちゃうとこです(´艸`)

ぁちゃみ

私も旦那のこと大好きですよー❤︎
中、高、大とずーっと一緒ですが毎朝、夜ご飯、寝る前のチューは欠かさないですし❤︎
くるたんママさん!
そんな大好きな旦那さんと結婚して子供も産めて幸せすぎるじゃないですかー❤︎
21週なんですね❤︎
元気なべびちゃん産んでくださいね❤︎

ぷりちーはーと

こんばんは!くるたんママさんの質問見て私かと思うくらい似てます✨私もお付き合い入れて3年目ですが、大好きです(•ω•ฅ).。.:*♡
文句なに一つ言わずいつも体調を気にかけてくれ大好き可愛いなど恥ずかしいですが毎日言ってくれます。きっと旦那が優しいから私も優しくなれているんだと思います。
よく旦那が嫌い、浮気されたなど見るのでこうゆう質問があると本当に暖かい気持ちになります!旦那さん大好きな人が沢山いて嬉しいです!

さゆきmama

中学の時からずっと仲良しです(๑๑)♡
ずっと可愛い♡可愛い♡って愛でてくれて家事も土日はお休みにしてくれたり、頑張ってるからと大好きなケーキ買ってくれたり♡
毎日ハグしてちゅーも。お風呂も毎日一緒に入ります。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
大好きすぎてどうしていいかわかりません←

あこ*

普通ですよ!全然、変じゃないです(*´ω`*)
私も旦那大好きです(〃▽〃)
この前、子どもが産まれましたけど、旦那大好きです!
大好きな人が2人になって幸せです!
里帰り出産のため、旦那としばらく会えなくて、寂しーですね!我が子もパパに会えなくて寂しがってるはずと思いながら、育児に奮闘中です(;・∀・)

ままん(^^)

デキ婚だと仲が悪い夫婦が多い、とゆうふうにも聞き取れてしまいました。
すみません。

デキ婚で19歳で出産しました(^^)
付き合い期間を含めて8年目です。

喧嘩もしますが仲良しですよ~(*^^)v

たまに究極にイラッときたり、ぐーたらな感じもしますが、基本的には育児や家事を協力してくれる良いパパです(^^)

これからもそれなりに大切にしていこうと思います(笑)

りん

うちもなんだかんだ好きです笑
すごーく喧嘩しますが、内容は全てくだらない喧嘩ばかりで親は呆れてます(-_-)笑

ハラタツことも多いけど、なんだかんだうまくいってます笑

なかしー

出産するまでは、同じでした。
が、子供が産まれたら、私がイライラで、ちょっと変化してしまったかもしれません。妊娠中が懐かしいです(>_<)

蒼tantan

旦那と10年以上一緒にいますが私も旦那の事、大好きですよ〰♪むしろ、好き❤が増量してます(о´∀`о)笑
旦那も付き合ってた頃より、結婚した当初より、今の方が好き❤って言うてくれます(〃▽〃)
私には旦那以上の人は居てないと思います‼(笑)
10年以上たっても手つないでデートもします❗
って私のノロケになってしまってごめんなさい。。
くるたんママ❤さんもラブラブでお幸せですね〰🎵
ラブラブパワーで元気な赤ちゃん産んで下さい♪

ウー

変じゃないし理想ですよね(*^^*)

私はモラハラ気味の主人ですが…(..)嫌いでモラハラしてるわけじゃなく向こうが好きに思ってくれすぎてそうなってるらしいのが凄く伝わってくるので、なんだか病みながらも主人を愛してます(笑)←私こそ変かもしれん…

あまり帰宅できないから、帰宅日には安心するし甘えられるし寝顔を見たりするとほっこり幸せになります(*^^*)離れ離れの期間が問題なんですが(;´д`)

これが耐えられない!帰ってきてもむかつく!にならないように尊重しながら…モラハラについては改善させなきゃと策を練りつつ(;´д`)

ゆかちゃーん

私も旦那さん大好きですよ♡w
まだ付き合って結婚して1年弱しか一緒に居ないけど好き過ぎて辛くなるぐらい(笑)
ちなみに婚約はしてましたが婚約して2週間後に妊娠発覚しました(笑)
どこに行くのも手を繋ぎますし車に乗って居ても手を繋ぎます(笑)なんなら信号に引っ掛かればチューします(笑)かなり痛いですが、ラブラブです(笑)

ちびしゅー

私も旦那大好きですよー♡

旦那と高校一年からの友達で24歳で再会でちょうど1年前の25歳で入籍しました(*´˘`*)
友達間隔のままで毎日楽しんでます♡
アニメ鑑賞したり旦那の休みの日には必ずおでかけしてます♡
飲み会にも必ず連れていかれますし基本的お留守番は仕事のときのみっていうくらいラブラブです(笑)

家事も積極的に手伝ってくれますよ(*^ω^)

確かに私のまわりも旦那さんとなかなかうまくいかない人多いですね(;´・ω・`)
結婚してても毎回違う女の子連れてくる男友達とかもいて本当になんでそんなんなるんだろうって旦那と話しますよ(T∀T)

がばちょ

こんばんは(*°▽°)ノ

私も旦那さん大好きですよ(♡>ω<♡)
旦那は私より21歳も年上なので、凄い大人です!!笑
甘えさせてくれるし、何より、私と子供に優しいのでずっと愛していけると思ってます( ´ч` )♡

ラブラブっていいですよね(*^^*)

mii母

こんばんは(^-^)/
旦那さんが大好きってとてもステキですよ〜!!

産まれてくる赤ちゃんも仲良しパパママで嬉しいはず♡

うちも出会って7年ですが、毎日感謝感謝です(^-^)

家族が増えるの楽しみですね☺️

ぁーこ

ぅちもラブラブですよぉ(*´ω`*)結婚して9年です♪知り合ってからは12年ですね‼
いまだに『かわいい』言ってきますょ(笑)もぅ34歳なのに…(笑)
私達の目標はおじいちゃんおばぁちゃんになっても手を繋いで歩くことです♪
子供達の前でもチューしてますし(笑)

そんな私は5人目を妊娠中です(uωu*)

ゆーりちゃん

いいですね♥
私もそうですよ😃✨旦那さん大好きだし愛して大切にしてくれます(*´ω`*)赤ちゃん生まれて
余計幸せです🍀そして赤ちゃん生まれたら少し旦那さん旦那さん大好き大好き💓♥❤っていうのが落ち着きました笑

私も、旦那のことちょー大好きで愛してますよ♡♡
ワガママで短気の私に、はいはい!って文句1つ言わずに色々してくれますしね〜!!
最近、妊娠も分かって気にかけてくれるし。まぁーその分仲良し出来なくて可哀想だけど(笑)

出会ったのは小6!
付き合って五年、結婚して10ヶ月!もう長いけど…ずっと一緒にいたい存在です♡♡

私の友達でも、旦那の文句言う人います。、なんでそんな事言うのかな?って思います…

はるざくら

私も旦那大好き結婚3年目です(*´∀`*)
喧嘩とかもするけど、旦那の寝顔見てたりすると、ふと、旦那のこと好き過ぎて、隠れてよく泣いてます笑
出逢った頃を比べると、頭はハゲましたが、変わらず、いやそれ以上に大好きです(*´∀`*)❤️
素敵な旦那と出逢えて、結婚出来て、ずっと一緒にいたいと思える人に出逢えるなんて、本当に私は幸せだなぁと時々泣いてしまう私はほんと病んでるというか…行き過ぎかもしれませんが……笑笑

みぃたん✽ஐ✯♡

出会って14年…
書ききれないくらい色々なことありましたが、
やっぱり好きです(*´ー`*)

いなくなったら寂しくて死んでしまうと思います。

IIMII

こういう質問大好きですw
私も旦那のことめっちゃ好きですー!大好きです!
ムカつく時もイライラする時もあるけど、なんやかんや、めっちゃ好きみたいですw
旦那も機嫌が良ければ←
愛情表現めっちゃしてくれますし、仕事で長期間いない時なんかはもう、旦那切れしてたいへんですw

coco

私も旦那さまが大好きです♡
申し訳ないくらいに私を姫扱いしてくれます。
そんなことをしてもらうような年ではないのですけどね。

"喉が乾いたな~"と言えば(ふと出た言葉なのですが)すぐにお茶が出てくるし。
"暑いな~"と言えば(これも何気なく出た言葉です)目の前に扇風機を運んできてくれるし。
私がお風呂からあがるとドライヤーを手にして、私の髪を乾かす準備体勢になってます(´∀`;)

おじいちゃんとおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてさ、いつまでも"あの2人仲良しだね"って言われる2人でいようね。
と、かなり本気で言う旦那さまです。

1年半の遠距離を経て結婚しましたが、その頃を振り返ってもいま一緒に居られるだけで幸せに思っています。

皆さんのお話を伺うだけでも暖かい気持ちになります。

感謝の気持ちを忘れずずっと仲良くいたいです♪

結真くんママ

5年付き合って結婚になりましたが、付き合った当初より今の方が好きです!というか愛おしい感じ(*^^*)
私たちの結婚式で、主賓の挨拶で旦那の上司が「毎日ありがとう、ごめんね、そして愛してると言うように心がけると夫婦うまくいく。」と言っててそれから毎日言ってきます(笑)
付き合った時には想像もつかないくらいそんな人ではなかったのに(笑)そんなピュアな旦那も可愛いらしく思えて、この人に一生ついていこうと思います。

なるとママ

くだらなくなんてありません(*^^*)
私も旦那大好きです♡
付き合いから入れると、12年になります(*^^*)
喧嘩もしますが、優しい旦那です!
家事も育児も手伝ってくれます(^O^)
いつまでも側にいてほしい存在です

かさかさ

私も旦那大好きです。(*^^*)
付き合って5年、結婚4年目ですが、ずっと気持ちは変わらないです。
いま里帰り出産中で離れていて寂しいです。(笑)

ゆーかりん

全く同じですヽ(*´∀`)ノ
大好きが止まらないですお互い笑

喧嘩は多いですけど
その倍くらい仲良しです(^^♪

家事も育児も積極的に協力してくれてすごく助かってます(´∀`)

あぃあぃ

あたしも旦那の事が超大好きで喧嘩もしないくらいです。
あたしが具合が悪い時は旦那が家事も全てやってくれます。
寝る時も旦那の腕枕が無いと寝れない。👦👧が二人居ますが、👦👧にとられる前にあたしがパパをとってしまう。たまには👦👧に取られちゃうけど、そこにあたしも行って構ってもらちゃう。
もう本当旦那が大好きでたまらない。全然遊びに行かなくて、会社に行って終わったら🏠に帰って来るので幸せな家族です。
北斗晶の夫婦な感じです。
毎日love(*^^)・^*)チュッ♪でーす。

るっちょ

いやぁ~素晴らしいですね!
去年、妊娠中は産後もらぶらぶでとか思ってましたが全然!
なんなら今も喧嘩してました。笑

仲良くいたいと思うんですが、ほんと子育て手伝ってくれないし言ったことすらやってくれないからイライラしちゃって。

仲良くてそう想えるのほんと素敵です!
愚痴みたいになってしまいましたが、旦那のことは好きですよ(^^)
ただ心と体が追い付かなくて余裕がなくて喧嘩になっちゃうんだな~て思います!

ぜひこれからも仲の良い夫婦でいて下さい(^^)
たまにママリでおのろけ聞かせて下さい!

ゆきちゅあーん

私も旦那さん大好きです!!(笑)育児も「ふたりで一緒に」を当たり前に考えてくれてて毎日大好きの言い合いです😊最近、隣の部屋で寝てるわが子をみて「ゆき…、隣の部屋にめちゃくちゃ可愛い子が寝てる…」「え、まじで!?さっきまでいなかったのに…、どーする?…育てる?」「…可愛いから誘拐しちゃおっか」って遊び流行って毎日のようにやりとりしてます(笑)あほらし~Σ(TωT)💓💓

maric323

こんばんは〜🎵

私は今のだんなさんが、だんなさんも私が初めて付き合った相手です(笑)
恋愛に奥手で一つ上のだんなさんですが、私が24の時、だんなさんが25の時に4年間付き合って結婚しました。

大好きで大好きで、結婚できた時、本当に嬉しかったです。
でも、それと同時に、私が親の事や昔のイジメなどで精神を患ってしまい、ずっと今も通院中です。
結婚して早12年になりますが、12年間、いつも病院に付き添ってくれ、つらい時は家事も全部してくれてとても優しい人です。

そんな私も通院しながらですが、やっと先生から赤ちゃんOKが出て妊娠。
今年の1月に出産しました。
育児に家事に病気に悪戦苦闘の毎日ですが、とても幸せです。

病気になって12年間ずっと真っ暗だった世界がやっと光が見えて。
だんなさんとこの12年間の話をすると、二人で泣いちゃいます(笑)
辛かったから、今が楽しいって事があると、やっと気づけた12年後でした。

とっぴ

とてめや素敵な質問なので覗いちゃいました(*^O^*)
私も付き合って4年10ヶ月で、デキ婚の私再婚、旦那初婚です💦
この8月に4回目の結婚記念日を迎えて、一緒に居る年数はもう少しで9年になります😁
私には21歳の娘が居るのですが娘がキモいと言うほど、旦那が大好きです❤
旦那にとっては私の連れ子ですが仲良くて、チビ2人と同じように可愛がってくれてます😊
イライラして当たっちゃったりしちゃうけど、いつまでも仲の良い夫婦、家族でいたいです(^-^)v
くるたんママさん、お体大事にして、ご主人と楽しく幸せな妊娠生活を送ってくださいね\(^o^)/
改めて大切さを再認識させて頂いた質問でした😄
皆さんの、心暖まる回答で、心からほっこりです❤❤❤

すまいる

ノロケだと思われちゃうので、周りにはなかなか言いませんよー!
妬まれても困るし、友達とかには、旦那さんをあまり褒めないようにしてます。
でも本当は、家でラブラブですし、旦那さんのこと大好きです(*'-'*)
授かり婚ですが♡

もともと、大好きすぎて、結婚を待ちきれず、先に子作りしちゃっての妊娠でして…(*ノv`)b
旦那さんも、私にベタベタしてきてくれます♡

可愛いなぁと思いながら、旦那さんの寝顔見てます♡

みぃちゃん2人目出産しましたー

出会って8年
結婚して3年ですが今でも大好きですよ(*^^*)
専業主婦でお仕事は旦那に任せてます(^_^;)
悪阻もあって家事、育児も旦那に任せてますが文句も言わずに手伝ってくれます(*^^*)
とっても優しいです(*^^*)
今月は新婚旅行してなかったのもり、2人目が産まれる前に海外旅行に連れていってもらいます(^^)v

お布団も子供と川の字で家族みんなで寝ています(*^^*)

micco☆

素敵な質問と素敵な回答にとても幸せな気分になりました❤

結婚8年目で、旦那が単身赴任になり、ワタシも仕事を辞めて一緒に住もうかと考えてた矢先に妊娠発覚しました。
アラフォーなので恥ずかしいですが、ずっと二人だけでもいいかと思ってたぐらいラブラブです。
家事とか苦手な旦那ですが、一緒に住んで以来、ずっと家事とか手伝ってくれるし、新幹線乗り継いで約5時間、隔週で帰って来てくれます!

離れてから、ますます好きになってるかも~

いがあみ

私も、旦那様大好きです♡
知り合って1ヶ月で付き合って、付き合った2日後に同棲開始して、その1年半後に妊娠して、予定してた日より2ヶ月早くに籍を入れる事になったので、結果はでき婚でした!♡笑

まだ一緒にいはじめて2年経ってないってのもあるからか、
毎日だいすきーっ♡が止まりません(′͈∪‵͈)✱*

旦那25.私28の
年下旦那様だけど、毎日好きとかかわいい、言ってくれるし家事もほとんど手伝ってくれるし、妊婦に優しすぎるし、私が連れてきた犬や猫たちの世話も進んでしてくれるし、写真見るたびにイケメンだなーってほれぼれしちゃうし♡

私がわがまま女王なので、完全に尻に敷いちゃってますが、本当はだいすきで仕方ないです❤︎*

お互いいつまでも仲良しでいましょーねっ♡

ついでに、私の両親も今35年一緒にいますが、いまだに毎日仲良しです(>艸<)
二人でデートしたり腕組んだり毎日LINEのやり取りしたり…♡

旦那は、私の両親が憧れらしいです✨

え~りん

三年経っても変わらない関係素敵です!子供が生まれたらもっと良くなりますよ~(^o^)家族っていいな~と更に実感わきますね!
うちは、旦那が娘にデレデレすぎて自分のほうが焼きもちやいちゃいますー。
感謝の気持ちを忘れず初心の気持ちをもちつつ、これからもラブラブ夫婦家族でいてくださいね🎵

出逢って9年、付き合って7年、結婚してもうすぐ1年になりますが大好きが止まりません♡

9個も歳の差あるとは思えないくらい仲良しでお互い甘えたりします♪

おはよう・いってらっしゃい・おやすみのちゅうは欠かしませんし、寝る時は旦那の抱き枕状態です♪

喧嘩もかなりしますが、喧嘩するほどなんとやら…です♡笑

今は妊活中ですが、早く旦那の赤ちゃんに会いたいです!!

気が早いですが、旦那と離れたくないので里帰り出産はしたくないですね♡笑

朝から惚気失礼致しました!!笑

ゆうゆう

私は付き合って7ヶ月で赤ちゃんが出来て、7月に結婚したばかりの新婚です❤︎

出会った当初から彼が私が大好きで私も旦那が大好きで毎日ラブラブですよ❤︎❤︎
周りが冷めてる夫婦が多くて、仲良しな夫婦ばなしが聞きたいですよ\(´//ω//`)\

私もずっと変わらずいたいので、何があっても支えて思いやってあげたいと思ってます❤︎
向こうも一緒です❤︎

お互いずっとラブラブでいましょうね(*˘▿˘✽)

ゆうゆう

あと、予定日近いです❤︎
私は2016年1月27日ですよ(*॑꒳॑*)
男の子です❤︎\(´//ω//`)\

くみほ

私も旦那大好きです(>人<;)
最近はお腹の赤ちゃんの話ばかりで少しヤキモチ妬きになってますが大好きです(>人<;)

ろびぴ

あんまり素直に言いたくないけど(笑)
付き合って9年くらい結婚もうすぐ6年とかになりますけど、今が一番好きですね😅💕

お互い大人になって、少ーし落ち着いてきたのもあるのかなー😅

うちも育児には協力的だし家事もしてくれてます
最近は減ってますけど😅💦
色々思うこともあります(笑)
けど良かったなぁと思ってます‼
結婚当初はぶつかり合いも多かったけど乗り越えたからこその愛?なんて思ってます!
恥ずかしい(笑)
毎日好き好き言う旦那ですけど、、最近は私が誰にでも嫉妬しちゃいますー😰

幸せですね((∩´︶`∩))♪

私も旦那さん大好きですよー(•ᵕᴗᵕ•)💝

結婚してから
子供できてから
仲悪くなる夫婦も、世の中にはたくさんいますよね(^_^;)

うちの旦那さんも協力的で
私がずっと具合悪かったので
家事は任せっぱなしでした(^^)

喧嘩する時もあるけど‥💔

お家でまったりしてる時
「可愛い♡」って
頭ナデナデしてくれたり
ニコニコ笑いかけてくれたり
優しいですよ♡

家族が増えるのが楽しみですね👪💕

にゃここ★

私も主人が大好きですよ♡(*^^*)
付き合いも含めると10年くらい経ちますが、変わらず大好きです♡♡
ふとした瞬間にとっても愛しくなります。
もちろん、主人も変わらず優しいし、大切にしてくれてます♡

周りは気にせず、幸せなんだな~って思いましょ♡(*^^*)
大好きな人の赤ちゃん、お互いがんばって産みましょうね~(о´∀`о)

新米✳︎のんmama

私は旦那と出会って9年になります♡結婚して1年、もうすぐ娘も産まれるし幸せでたまりません。それと同時に旦那の優しさに実感して好き度が増しています♡
私は実家に帰って出産するので、2人でいれる残り少ない時間を大切にしています。たまに寂しくて泣いたり(;_;)
この気持ちは、娘が産まれても大切にしていきたいと思います♡
くるたんママさんも、1日1日を大切にしていきましょうね♡

えい

はじめまして(◍•ᴗ•◍)
私も、旦那さん大好きです(*^_^*)
私と結婚して9ヶ月ですが毎日、ラブラブです((´艸`*))
私達は、出会って交際2ヶ月でプロポーズされその3ヶ月後に入籍しました。今年の3月に結婚式も挙げましたよ。まだ子供はいませんけどね。

くるたんママさんも、いつまでもラブラブな家庭を築いていって下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、仲良し夫婦でほっこりしました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

うちもラブラブです🎵
愛されていると感じ、愛してると感じ、こんなに幸せでいいのかーって思います(^^)

私は再婚で、旦那は初婚です。
私の初婚の前から、ずっとずっと好きだったんだ!と離婚後に言われて遠距離で付き合って1年後プロポーズされ結婚。

彼のもとへ嫁ぎました。
この子を授かり、母になる喜びと、父になる喜びを共有できることに、さらに幸せを感じてます。

彼の友人から『こいつを嫌ってる奴を見たことがないよ。いい奴でみんなこいつのことが好きなんだ!』そう言われて、確かに。私のまわりも彼のことが好きな人ばかりでした(^^)

まわりの人とは義母も含むので(;^∀^)
そこはちょっとヤキモチとゆーか、なんだかモヤっとしちゃう器の小さい嫁です笑

家事も妊娠前から手伝ってくれて妊娠してからは主夫のようです笑

はるまま926

私も旦那大好きですヽ(∀)ノ
付き合って12年
結婚して10年です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
一緒に入れば居る程
仲良くなって喧嘩も
全然しなくなりました*\(^o^)/*
寝る時手繋いで寝たり
する時あります…笑
恥ずかしくて誰にも言った事
ありませんでしたヽ(∀)ノ笑

私も旦那が大大大すきです!♡
いつもお互い、
ねぇねぇ好きすぎるんだけど、どーすればいい??って真顔で言い合ってます笑
私が辛くなったら育児も手伝ってくれます!
家事は昼間に私がやってしまうので、できないんですが、自分のお皿は自分で洗ってくれます(*´ェ`*)
それだけでも助かります\(˙▿˙ )/
記念日は出かけられないからと言って、スイーツを買ってくれます💕

甘えん坊だけど、実はしっかりしてて♡
ちゃんと言葉でも、行動でも気持ちを表してくれて♡

ほんと大好きすぎて困るくらいです(*´ェ`*)

お互い大好きな旦那さんに出会えて良かったですね💕

これからも幸せでいてください♡

李桜

わたしは所謂できちゃった結婚ってやつですが、旦那さん大好きですよ\(ˆoˆ)/
家事全般に協力的で、子育てしながらの家事が大変なものだって理解してくれていて、例えばできなかったやれなかった事を謝ると「よし、俺の秘めたる力を見せつけるときが…」と腕を回してみせて笑わせてくれたりします٩(ˊᗜˋ*)
子供のこともとても可愛がってくれて、あれもしたいこれもしたいと夫婦で毎日話してます(笑)

まあ❤︎ママ

私ものろけさせて下さい(笑)

付き合って3年で結婚し、結婚してもうすぐ4ヶ月になります!
結婚してすぐ妊娠しました。

付き合ってる時からバカップルぽかったですが、一緒に住んでもそのままバカップルです(笑)
家事の手伝いなんかはあまりしてくれないし、文句はたくさんあるけど大好きなんですよねー。

主人の友達からはお前幸せじゃんってよく言われ、私の友達からは結局大好きってにじみ出てるよねって言われ、主人が休みなら必ず私を仕事場まで送り迎えしてくれます。
わざとすねれば、大好きだってば。お前が1番。ってちゃんと言ってくれます!!

子どもが生まれてもこのままラブラブしていきたいです(*^_^*)

らむねんね

私も大好きですよー
むかっとすることもあるけど、それでもやっぱり好きで(笑)
それに、旦那さんは、私がいないと駄目なんです(笑)
気難しいの…(笑)
絶対に他の人じゃ、ダメなんだろうなぁ、なんて思いながら一緒にいます(笑)
もう、わたし40,旦那さん50です。
子供も3人、そして、今お腹にもいます(^◇^)
おじいちゃん、おばあちゃんになってもきっとこのままLOVELOVEでいたいですー❢

はっぴーママ

私も大好きですよ!毎日私とお腹の赤ちゃんに大好きだと言ってくれます!家事も夜遅くまでやってくれて文句なしです!
主人が仕事から帰ってくるのが毎日楽しみでなりません😘

みんママ

私も出会って一緒になって5年くらいになりますが
今でも変わらず好きです!
むしろ出会った頃より好きです。
私の旦那も言葉で表すのは
恥ずかしい人で
好きとかめったに言われませんが
行動で伝わってきます。
子供の面倒も進んで見てくれます
だから娘もパパ大好きです

最近、二人目出産して
凄い頑張ってくれていて助かります
余計好きになりました

Yu-a

うちも18個差の授かり婚ですがラブラブですよ〜(்▿்)

たまーに消えて欲しいと思うくらいむかつきますが、、笑
それでも毎回だいすきだから仲直りしちゃいます(>_<)
仕事に行ってしまうだけで毎日さみしくて死にそうです。笑

年の離れた年上だと頼り甲斐ありますし安心しますよね(்▿்)

私も知り合ってから20年たつ幼馴染みですが、今でも大好きですよ!

産まれる子供と主人を取り合うのか、子供も主人と取り合うのか今から楽しみです(*´ω`*)

それにしてもすごいコメント数ですね!
皆さんの読んでるとこちらまで幸せを感じます♪♪♪

私も旦那さんLOVEですよ✨
ラブ過ぎてヤバイです❤
旦那さんも私を付き合い当初から変わらず愛してくれてます❤
私の回りの人もやはりくるたんママさんと同じであまり仲が良い夫婦いないですね😢
逆に不思議がられますもん💦
「何でそんなに仲が良いの❕❔」って😅

やっぱ夫婦って長く居ると居て当たり前感謝の気持ちや敬う気持ちが薄れるんでしょうね😢
仲が良い夫婦はそういったものを忘れずに居るから仲良くいられるんでしょ😄🍒

多分😄❤❤❤

けびん

わたしも結婚しても子供がいても旦那の事大好きですよー♡
ちなみに10年以上一緒に居てプロポーズされた1週間後に妊娠発覚してのでき婚です(o^^o)
未だにお互い大好きって言い合ってますし、おじいちゃんおばあちゃんになってもこんな感じで居たいねーって言ってます♫
子供にとっても仲が良いに越した事は無いですしね♡

Rr_can

私も旦那の事すごく好きです♡

これからもラブラブで仲良しでいてください\(^^)/

旦那大好きです♥︎∗*゚

付き合って3年
結婚して2年

私もまだ19歳で周りはデキ婚ばかりです(๑°⌓°๑)

旦那さんの悪口が止まらない夫婦ばかりでビックリです(ーεー*)
話にのりたくて旦那さんの悪口言いたいけど、思いつかない程完璧な旦那さんで大好きですよ(●´ω`●)

毎日感謝感謝です☆

ちっぴ06

もうすぐ結婚して1年、ただいま生後2週間の男の子を子育て中です。できちゃったではありませんが付き合って10カ月ほどで結婚しました。
私も旦那が好きでたまりません(笑)
付き合ってるとき、結婚したとき、妊娠中、出産後と時がたつにつれて好き度合いが大きくなってきています(^^)
今は里帰り中で毎日会えないので寂しくてしょうがないです(笑)

ice*cream

幸せな質問でこちらまでにやけちゃいました!
幸せですね~🌠
わたしも付き合って10年、結婚して6年、こどもがうまれて5年ですが、ケンカもしますが主人のことがだいすきです!

自営なので、一緒に子育てして、一緒に仕事して毎日がとても楽しいです🎵
3人子どもがいますが、もう一人欲しいです。旦那が協力的じゃなければ子どもがほしいと思えないですよね❤ありがたいことです👌

夫婦でいつもそばにいるからといって、親しいなかにも礼儀あり、だとおもいます。
お互いを思いやる心が大事ですよね❤

長文乱文失礼しました☺

やのこて

みなさん幸せコメントで夫に会いたくなりました(´•ω•`)♡里帰り中で会えない4ヵ月が辛いです。。。

私は普段、言いたいことあってもなかなか言えない性格なのですが夫にはなぜかなんでも言えて、不満もわがままもなんでも受け入れてくれるので出会えてほんとに良かったと思ってます(´•ω•`)♡たまに夫の方が溜めすぎてないかな?って不安になる時もあります笑

外ではしっかりしてて真面目なのですが、私の前では甘えてきたり全裸で踊ったり子どもみたいなところがかわいいし私の前だけって思ったら嬉しくなります♥子どもが産まれても〈私〉のことが一番好きだよって言ってくれます♥

何年も何年も仲良し夫婦でいたいです(´,,•ω•,,)♡

鯉mama♡♡

結婚2年、デキ婚、長男、次男いますが旦那が大好きですよ♡♡♡
おかしくはないですよ

あすーる

うちは高校の頃から付き合っていて今年で15年、結婚して3年目ですが、付き合い始めた日から今日までずーっと仲良しですよ♡お互い、この人以外はいないなぁと心の底から思えています。

愛情表現の方法は年齢とともに変わっては来ていますが、毎日感謝と愛(笑)を言葉と態度で伝え合っているように思います^_^意見が合わないときも必ず話し合うので、喧嘩らしい喧嘩をしたことも一回もありません(´▽`)ノ

これから家族も増えて色々と上手くいかないこともたくさんあると思うけれど、この人とだったら何でも乗り越えられるなぁと思えます。

お互い、いつまでも仲の良い夫婦でいましょうね^_^

tommy0829

いいことじゃないですか✨(≧∇≦)✨❤️
いつまでも大好きでいたいものですよね!
仲良いことはいいこと!
素敵な旦那様ですね!
これからもラブラブでいてください❤️

ぬこぬこ仮面

私も夫が大好きです(=´∀`)人(´∀`=)付き合って8年、結婚半年です。娘が産まれてからたまに夫と娘の名前を呼び間違えたりしてしまいますが、2人共とても大事な存在です🎶

まるお。

私は旦那とでき婚で、付き合いだした時から3年程ですが、優しい旦那です♡
いつも、私を気遣ってくれて、会話もたくさんあって、良いパパにもなってくれてます😊
大好きなパパと、2人目の妊活再開したらすぐ出来たみたいで幸せいっぱいな気持ちです♡

まい30

私も旦那さんが大好きで大好きでたまりませんヽ(*''*)ノ
付き合ってから8年結婚して2年半となりますが、結婚してからも毎日行ってらっしゃいとおやすみのちゅうは欠かしません(*´д`)家の中でも手繋いだりしてくっ付いてます꒰*´∀`*꒱
でも、先日息子が生まれてすぐ1ヶ月半の出張へ出てしまいました。゚(´pω・`)゚。毎日TV電話くれるのでありがたいです❤︎
待ち受けもまだ結婚式の写真(2年半変えてません笑)…帰ってきたら旦那さんと息子の写真を撮りたいです◡̈⃝

なおぅ

素敵なコメントばかりで、ほっこりしちゃいましたζ*'ヮ')ζ

私も旦那さんが大好きです!

好きなところは挙げきれないくらいたくさんあって、出会えて本当によかったと今でも思ってます。

旦那さんの子どもを産める幸せに浸っております笑

周りの友達も、実は家では仲良しなんじゃないかなと思いながらも堂々とノロケられず…このような機会があって嬉しいです(●´ー`●)

いつまでも仲良しでいられるよう、思いやりを大切に過ごしていきたいと思います♬♬

磯野っち

私も旦那は大好きです(^-^)
いつも、優しくて
何でもしてくれます。
旦那は42ですが、私に出会うまで良い恋愛したことなかったみた異です。。(>_<)私トで会わなければお見合いしてたって聞きました。
ちなみに、わたしは27です。(^-^)
仲良しは良いことですよー。
毎日だんなは、いってきますのチューしないと元気出ません(;´д`)

myuuuuu

素敵なお話♡ほっこりしました(。-_-。)
私も旦那が大好きで、世界一だと思ってます。笑

朝も「ゆっくり寝てて!」と心から言ってくれますし、いつも私のことを第一に考えてくれています。

うちは赤ちゃんはまだですが、いつか会えたらパパの素敵な話を聞かせたいです(^ω^)

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

私も旦那大好きです♡♡
そのおかげで仕事で旦那と離れるのか嫌でたまりません(*´ω`*)笑

これから介護職につき3交代になるので不安と寂しさで押しつぶされそうです(•᷄⌓•᷅)੨੨

ちょろ2

皆さん旦那さん大好きなんですね♪

私も旦那さんをかけがえのない存在だと思っています。

皆さんのコメントを見て、これからまた一緒に仕事をしていくので育児も仕事も足並みを揃えていこう!と改めて思いました。

mather

質問者様と同じ様な境遇で思わず回答しちゃいました!
私も結婚して3年程で、妊娠中です(*^_^*)
旦那が大好きでしょうがないんです!笑

時間が経つと冷めてしまう人が多く、私もいつかはそうなってしまうのかなと不安になってましたが、何だか勇気をもらえました♪

みなさんの回答を見てほっこり(*´꒳`*)੭⁾⁾
こんなトピを立てていただいてありがとうございます♡

0こはる0

嫌なところもあるし、一旦冷めたりもしましたが…
どうしてか旦那の事を想う自分に返ってきます😃

旦那が私を離すつもりがないってところのおかげかと思います。

いつまでも想いあっていられる夫婦でありたいです(*´∇`)

彩ーちゃん

私は元シングルマザーで、旦那と交際7年結婚1年です😃大好きでたまりません(*^^*)
好き過ぎてどうしていいか分からないくらい好きです(^-^)主さんの気持ちわかりますよ😃

☆まみみ☆

私も旦那大好きです♡♡♡

周りの話を聞くと、こっちの意見を聞いてくれなかったり、育児に協力的じゃなかったり、、愛情表現してくれなかったり、
そういう旦那さんだと不仲かも…。

子育てやら色々乗り越えるところはありますが、乗り越えた度に絆が深まる感じがします♡

相性もありますよね。
結局結婚してみないと本性や本当の相性はわからないので
私は、相性いい旦那と結婚できて、ラッキーだったんだなと思います(*'▽'*)

♪( ´▽`)♡♡

私も旦那大好きです!
毎日、一緒にいたいし、いちゃいちゃしたいです。笑
仕事行ってる間も、さみしいです。笑

付き合った頃は、旦那が私にベタ惚れだったのに、今は、私の方が勝ってるかも?笑

家事に協力的な旦那さんいいですね♡

shigeru(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

私も旦那が大好きです。
出会って10年、結婚してからは5年が過ぎました。その中では喧嘩やお姑さん絡みで、ゴタゴタした事も勿論ありましたが、我が家もくるたんママ♡さんと同じ様な感じです。
嬉しいものですよね、旦那に毎日嬉しい言葉を掛けて貰えるって。

くるたんママ♡さんとご主人様の素敵な生活がこれからもずっと続きます様に♡

ちゃきmam

結婚9年目になりますが、まだまだ大好きです♡11個上ってのもあるからかもですが、お互い年の差は感じてないです(´∀`)
とにかく協力的で子煩悩で愛妻家で最高の旦那様です!親友のようで、人生の先輩のようで、まだまだ恋人のようです♡

のろけたいのですが、周りの独身、既婚友達にはなんだか嫌味に聞こえるんじゃないかと思って(T^T)仲いいよ〜くらいしか言えません…。w

少し惚気させてくれてありがとうございました\(ˆoˆ)/w

まぁ坊☆

初めまして(^^)妊娠11週です。
私も旦那さんが大好きです(^^)結婚して1年も経ってないのでまだ新婚なんですが・・・
私もつわりでしんどいと寝てていいよ!とかご飯作らんでもいいよ!とか優しい言葉をかけて気遣ってくれます(●´ω`●)家事とかもしてくれます(´ω`)無理すると一人の体じゃないんだから!と怒られます(><)
本当に大事にしてくれるので、この人と結婚してよかったなって心から思えます(∩´ω`∩)

ママリ

私も旦那大好きです♥
可愛いって定期的に言ってくれるし
疲れてるでしょ?俺がやるからいいよ。とご飯支度してくれたり、お家の事をやってくれたりします。
頼もしいし、嬉しいです。♥