※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が初めてお泊まりを経験しました。実家ではギャン泣きし、自宅に戻ることに。娘は場所見知りかもしれず、和室の違いも影響か。旦那さんの実家との違いに悔しさを感じています。

4ヶ月の娘がいます。
年末年始の帰省で初めてお泊まりを経験しました!
旦那さんの実家は大丈夫だったのですが、私の実家では場所見知り?をしてしまいギャン泣き。。。
そのため、予定よりも早く自宅に戻ることに( ;∀;)

旦那さんの実家だと、私が心配でずっと離れずにいたのですが、自分の実家だとつい油断してすぐ違う部屋に行ってしまったりしたことで娘は不安になってしまったのでしょうか😢
しかも私の実家だけ和室で、天井の木目調など明らかにいつもと景色が違って、余計不安になったのかもしれません😢

旦那さんの実家が大丈夫で、私の実家がギャン泣きだったという事がショックです😢
若干優越感に浸ってる旦那さんと旦那さんの実家にもイラッとです😢
ちょと悔しかったので発散させていただきました😢
読んでいただき、ありがとうございました😢

コメント

かりん

立て続けにお二人のご実家に泊まられたんですよね?
もしかしたら、旦那さんのご実家ではぴよさんの緊張を感じて頑張っていい子にしていたんだと思います。
ぴよさんのご実家で緊張から解放されたぴよさんの雰囲気を感じ取って、赤ちゃんも頑張りから解放されたんでしょうね。
きっと、頑張った反動でぴよさんに甘えたくて泣いちゃったんだと思います。

わたしの推測に過ぎませんが、そう思うと少しは気持ちも楽になるし、頑張った娘さんがさらに愛しくなりますよね(о´∀`о)

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます😆❤
    なるほど✨
    確かにそう考えるとより愛しくなりますね🎵
    またリベンジしたいと思います‼
    ありがとうございました✨

• 1月5日