※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルフラペチーノ
家族・旦那

育休中だからか、心が狭くなっている気がします😢先日、帰省した際に夫と…

育休中だからか、心が狭くなっている気がします😢

先日、帰省した際に夫と久々のカラオケに行ったのですがその時歌った曲を「それ、年末の忘年会のとき××さんも歌ってたわ」と言われました。

××さんは夫の同僚であり、先輩の独身女性です。
以前、飲みすぎた××さんを自宅のある駅までわざわざ電車で送ったことをキッカケに大喧嘩になりました。
既婚者がそういうことをするのはおかしいし、何より私が不愉快だ!と伝え、納得はしていなそうですが「もうしない」と言われ仲直りをしましたが同じ部署ということもあり、頻繁に飲んでいるようです。

せっかく久々に来た二人きりのカラオケデートで、××さんの名前を聞いてテンションが下がりました😢
今日も大好物を作って待っていたのに飲み会…… 

信じているけど、すごくモヤモヤします⤵️

コメント

エリーサ

心が狭くなっているというか、それは旦那様が無神経だと思います😅!

• キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

無神経…ですよね?😩
    なんかホルモンバランスもおかしい自覚があるので、自信がありませんでした⤵️

• 1月4日
らん、なぎママ

私も旦那さんが、悪いと思いますよ❗

私なら、ぢゃーそいつと行けと言って、旦那とは二度と行かないです❗

• キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

そうなんですよね~😩
    でもそれをされたら悲しいのが惚れた弱味です😢⤵️
    そして会ったこともない女性をどんどん嫌いになります💦笑

• 1月4日