※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

健診で子宮口が開いていないため、痛みを感じた経験があります。2人目の妊娠で早産だった過去があり、今回は出産が近いので心配です。体重も増えてきたので、出産を心待ちにしています。

今日の健診…
子宮口まだ開いてないなぁ〜と
めっちゃグリグリされたー😭
久々のグリグリ痛すぎてヤバかった😅

子宮口開いてなくてグリグリで子宮口開いてきた方いますか?
1人目の時は破水からで、早産だった為、
2人目が38wまでこれると思ってもいなかったです😅
もう3000gも超えてきたので、そろそろ出てきてほしいです🙆
マタニティライフも残り少ないので寂しい気もしますが😭

コメント

深雪

わたしは、38週?39週?の検診のときに、全く子宮口開いてなくて、グリグリされました💧同じく激痛でした💧

ですが、そのおかげか?、次の日産まれました。正確には、次の日に破水して、その日のうちに産まれました。

先生からは、おまじないだよーと言われながらグリグリされました(-.-;)が、とんだおまじないでした(笑)

元気な赤ちゃん産んでくださいね⭐️

• ありす

ありす

コメントありがとうございます😊

グリグリめっちゃ痛いですよね😭
    ちょっと痛いよ~と言われましたが、ちょっとじゃなーーい!ってなりました😅
    陣痛とはまた違う痛みなのでグリグリ怖いです😅
    まだ全然開いてないからと言われたので、健診後に1時間半程歩いたのですが、帰ってきてから腰?骨盤?が痛くて歩くのもやっとです💦
    このまま私も産まれてくれると嬉しいです😊💕
    出産がんばります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月4日