※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

前橋市の保育園の開放日を利用された方、どこの保育園にいったか、利用者数など教えてください。

前橋市の保育園の開放日?を利用されたことのある方いますか😃?
どこの保育園にいったか、利用者はどのくらいいたか、など教えてほしいです☺️

コメント

あゆみ保育園、共愛こども園、上陽保育園は行ったことあります(^ ^)
あゆみ保育園は人気でけっこう人がいました!

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます😊
    共愛が近所なので気になってるのですが、雰囲気とかどうでしたかー(><)?

• 1月4日

退会ユーザー

共愛はそこまで人は多くなかったです!
    自由におもちゃで遊んで、しばらくしたらみんなでエビカニクス踊ったり大きな積み木みたいの出して滑り台したりしました(^ ^)楽しかったですよ✨
    うちは来年度から別の幼稚園に通うことにしたのでなんとなく行きにくくなってもう行ってないですが💦
    ちなみに近くに美味しいパン屋さんがありました❤️

• 1月4日
  • りーまま

りーまま

共愛の幼稚園に入る前提でみんな遊びにいってるんですかね😅?
    パン屋さん気になってました✨行ってみたいと思います♩

• 1月4日

退会ユーザー

そんなことはないと思うんですけど、共愛を検討中の人もいましたよ。
    私は暇つぶし+幼稚園のリサーチで色々行ってました(^ ^)

• 1月4日
  • りーまま

りーまま

ありがとうございます😊
    利用してみようと思います☺️

• 1月4日
ちぃ

元総社の しゃか第二保育園 に行きました!人数は数人でおやつ飲み物も出て足跡なんかもとってくれました ☆

幼稚園決まったので最近は行ってないですが😢