※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコ
雑談・つぶやき

私、体調悪いのに予防接種に子供を連れて行った。子供が元気なら来てっ…

私、体調悪いのに予防接種に子供を連れて行った。子供が元気なら来てって先生に言われたから。
そもそも、父親だけで予防接種行ってくれてもよかったんだよ。しかも、ついては来てくれたけど、その帰り、じゃあ俺は少しパチンコに行くからって。
え???私体調悪いのに結局赤ちゃんの面倒見るのは私。いやでは無いけど、ゆっくり休ませてくれたりってゆー配慮はないのかね。
少しって結局22時までじゃん。
休みの日は家族サービスというか、こんな体調悪い日さえ子供見ててくれないんだね。
なんかがっかりした。

子供が好きなのはわかってるけど、休みの日は俺の休みって感じで好きに使ってる。
友達、両親の前ではあやしたり抱っこしたりしてて、いいところだけを他の人に見せてる。。

もっと思いやりあると思ってたな。

コメント

405

共感…つい何日か前に同じような光景が我が家にも(T_T)
私が体調崩して、仕事を早く切り上げて帰ってきてくれたはいいものの、コンビニでポカリ買ってきて、あとはスマホゲームしてる。
「あなたがいてくれるだけ心強い♡」とでも言う女だと思ってんのか…笑

俺は週5働いて週2休む。でも、その週2休むための子供の世話やらあんたの食事の世話やらは誰がしてんの?わたしも週2休みたいんだけど。
ってかんじーーーーーーーー!!!!!(´Д`)

あるある過ぎて私もはきだしちゃいました笑

• サイコ

サイコ

もーーーー本当ですよ。体調不良の間、旦那の実家で2日お世話になってたんですが、それを機に孫を長く見せてやって欲しいから1週間ぐらい泊まってきなよって言われました…
    えっとーーーー体調悪くて行ったのに、目的がずれてるじゃん。
    しかも、予防接種の為に一旦帰ってきたら、明日行く?明日どーするの!ってやたら私を旦那の実家に送りたがります…
    休めるような休めないような感じなのに。。。
    本当自分の実家が恋しいです(o_o)今、自分の親は海外旅行でいないんですよ。

てか、本当!週2休みたい!少し預かってるねとかたまには遊んできなよとか、聞いたことない。わざと◯◯行きたいなーとか言ってもダメ。

あげく、体調悪いのにお弁当は?とか言われて…いやいや、自分でやれし!

って感じで返信きたのが嬉しくてまたまた吐いちゃいましたww

• 9月9日
  • 405

405

義両親って、思惑通りにいかないですよねぇ…(´・_・`)
    助けてもらえる!って思ったら、斜め上の展開になって、よけい負担がかかって。
    お互いお疲れ様でした(T_T)

• 9月9日