※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

熱の時だけ二重になるけど熱が引いて治ったら一重に戻るって事は一応二…

熱の時だけ二重になるけど熱が引いて治ったら一重に戻るって事は一応二重の素質ありって事ですが😂?←いい様に解釈。同じ感じだったお子様をお持ちのママさん、二重はいつ頃定着しましたか?それとも熱の時だけが何歳になってもズット続いてますか?教えて下さい🙇‍♂️

• M(2歳3ヶ月)

コメント

ねこ。

ねこ。

同じです!

でも風邪治ったらがっつりひとえに元通りな息子です😂💦

• 1月4日
  • M

M

ですよね~😂
    戻るな戻るな!でも熱は下がれ!
    そして翌朝ガッツリ一重😂

コメント有難うございます💕

• 1月4日
  • ねこ。

ねこ。

そうなんです!
    もしやこのまま二重保て~と思いますが気づいたらすぐ戻ってます。
    二重の線?すらなくなってます(笑)

• 1月4日
  • M

M

ウチもです二重の線なんて少しもなくお肉ポッテリ瞼です😂まだまだ先は長そうですね(⌒-⌒; )有難うございます♡

• 1月4日
sayazow

sayazow

子どものことではなくすみません💦
私が子どもの頃一重、小学生とかで熱を出すと二重になり、中学生か高校生で片方だけ二重が定着、大学生で両目完全二重が定着して今も二重です!

• 1月4日
  • M

M

コメント有難うございます♡

それなら気長に待つに越した事ないですね☺️教えていただきありがとうございます♡

• 1月4日
あもされ

あもされ

ウチは、長男も次男も体調が悪かったり、眠たかったりすると二重になります😆

ですが、普段はどこに二重の線があるの~?っていうくらいキレイな一重です😂

ウチの兄も子供の頃は、そんな感じでしたがオッサンになった今は、くっきり二重なので、大人になったらかわるのかなー?なんて、少し期待してます😁(笑)

• 1月4日
  • M

M

コメント有難うございます💕

大人になってからですか~☺️
    あー!待てないや~😂って気持ちが本音ですが気長に待ちたいと思います教えていただき有難うございました(^ ^)

• 1月4日
ママ

ママ

旦那ですが、出会ったときはガッツリ重い一重で
眠いときだけ二重だったのですが
今ではパッチリ二重になりました😂
出会ったのが24歳で二重になったのは28歳くらいだった気がします😅

• 1月4日
  • ママ

ママ

あ、私の息子も眠いときだけ二重です!
    普段は一重です!

• 1月4日
  • M

M

大人になってからって方結構多いですね😂あーーー!先は長いなー😂コメントいただきありがとうございます💕

• 1月4日
ぽぽ

ぽぽ

うちは、息子は小学校に入って身体も見た目も細くなってシュッとしてきた頃から二重になりました。両親とも二重なので、二重になるだろうなとは思っていました。

• 1月4日
  • M

M

コメント遅くなり申し訳ございません!やっぱりシューとしてきた頃が期待大ですかね😻ウチも私も旦那も二重なのでちょっと期待したいです😻笑。有難うございました♡

• 1月5日

「子育て・グッズ」に関する質問