※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻✧
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。吐き悪阻から食べ悪阻に変わり、9週目で再び吐き始め、つわりがピークに入ったのか不安。他の方は何週ごろにつわりが収まったか知りたいそうです。

汚い話になりますが💦💦妊娠5週から吐き悪阻で7週入ったら食べ悪阻になり
気持ちはわるいけど吐き悪阻じゃないから まだいいや
と 思っていたら 9週に入った今日久しぶりに吐いてしまって そこから吐き悪阻のときのような胸焼けと吐き気がずーっと治らず、、吐き悪阻復活したんですかねー😥😥ピークに入ったんでしょうか??

みなさん 何週頃でつわり終わりましたかー?

早く終わって 美味しいものたくさん食べたいです😢😢
つらいよー😢



誹謗中傷いりません。

コメント

ぴー

5週から続いてて、このままずっと続くんじゃないかとおもってましたが、11週に入ってからは、ぱったりなくなりました😲❗️まだ安定期にも入ってないのでまた復活するかもですが...😰

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧

    ママリみていると11週で悪阻なくなった人結構いますね!怖いですよね、、でも今は落ち着いていてよかったですね!私ももー少しだー!って思って頑張ります✨

    • 1月4日
ままり

つわり、本当に辛いですよね。
私は9週あたりから11週目くらいが一番辛かった気がします。一日中船酔いしてる感じで動悸も苦しかったので終わりが見えず、泣きながら寝ることも何日もありました。
今は13週で、かなり楽になりました!だんだん調子のいい日が増えてきて、今は全く吐くことはありません😊ごはんもどんどん美味しくなってきてます♡胃が小さくなっているのか、食べられる量は少ないですけど吐き気を感じず普通に生活できてます!ぴっぴさんもいつかは終わりますよ!!一緒に頑張りましょう😆

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧

    やはり9週くらいからピークの人多いんですかね😱あと1ヶ月くらいの辛抱ですね、、私も頑張ります😭✨ありがとうございます!

    • 1月4日
☆milky way☆

つわりって本当に辛いですよね😭私も吐いたりしてトイレとお友達でしたよ💦安定期に入ると落ち着いてきていつの間にか治まってましたが…4人目は出産当日までずーーーーーーーっと毎日吐き気に襲われてました😱😱😱

なので安定期頃落ち着く人もいるし、出産までずっとの人もいます。でも、出産したらつわりないのでここは我慢しかなかったです😖
赤ちゃんが絶好調なんだなぁと思って過ごしてました⤵⤵

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧

    トイレに行くと気持ち悪くなるので行くのさえも怖くなってしまいます😢 え〜!当日まで吐き気あったんですね😭 その人によって様々ですもんね、、私も 頑張ります😢

    • 1月4日
m:)

つわりは一時的に良くなりましたが、私も復活して萎えてました😩
においづわりは妊娠後期まで続きましたが、それ以外は安定期直前で終わりました💡
先が見えないと精神的にやられますが、赤ちゃんが成長してる証拠と思って頑張ってください(>_<)

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧

    またか〜って思ってかなり萎えています😢赤ちゃん頑張ってるってことですもんね!私も頑張ります😢✨ありがとうございます!

    • 1月4日
はるか

私も吐きづわりで丸々2ヶ月は苦しみました。。。
安定期に入る数日前から天と地がひっくり返ったように数日を境に吐き気も体調悪いのもすっかり治りました。
胎盤が出来るってこんなに偉大な事なのかと、、、実感しました😭

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧

    ある日ころっとなくなるってよく聞きますもんね、、はるかさんもそうだったんですね!私もそんな日が来るかな😂待ち遠しいです!頑張りますね!コメントありがとうございます😊✨

    • 1月4日