※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo
お金・保険

子供の銀行印について、子供3人分の銀行印を作りたい。印鑑屋さんでは1本3千円だが、具志川イオンのはんこ自動製販機も考えている。沖縄県中部の設置場所情報を知りたい。

子供の銀行印について!

子供の貯金用に口座開設しましたがまだ銀行印は登録していません。
ゆうちょなので大きくなってからキャッシュカードに暗証番号は設定するつもりなのですが印鑑登録はしたいです。

銀行印を子供3人分作りたいのですが、印鑑屋さんに銀行印の金額を訪ねると1本3千円かかると言われました。

そこで、具志川イオンではんこ自動製販機を見つけたのでそれで作成しようかとも考えていますが、設置場所が他に何処にあるのか気になります!
沖縄県中部ではんこ自動製販機が設置場所がわかる方何処で見たなどの情報お願いします!

コメント

えびてんどん

時間かかってしまう&回答になっていませんが
楽天でも銀行印を作っていただけるショップがあってオーダー出来ますよ😊
私は銀行印1本300円かからないくらい、日数は3~4日程で届きました💡

• CoCo

CoCo

見てみたいと思います!ありがとうございます(๑´∀`๑)」

• 1月4日
AHK

宜野湾では、ドンキ、コンベンションシティで見かけましたよ(*^^*)

私も息子の印鑑はネットで注文しました(*^^*)

• CoCo

CoCo

ドンキですか!コンベンションシティはサンエーなのでサンエーにもあるのかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

因みにネットは何処で注文しましたか??

• 1月4日
4匹のこっこちゃん

若干回答になってないかもしれませんか、わたしも二人とも楽天で作りました!
カラーがいろいろ選べるので、見分けもついていいですよ☺️

• CoCo

CoCo

楽天ですか!私も見てみます(๑´∀`๑)」
    ありがとうございます!

• 1月4日
おはな

宜野湾コンベンションシティーの東急ハンズで見ましたよ⤴︎ ⤴︎

• CoCo

CoCo

東急ハンズにもあるんですか!
    探してみます(๑´∀`๑)」

• 1月6日
みーや☆

イオンモールライカムと、ドンキ3店舗にあるの見たことあります(^^)
だけど、私も楽天で注文しました!
印鑑ケースも無料でついてきてお得なショップもありましたよ(^^)

• CoCo

CoCo

楽天見てみました!可愛いのが沢山ありますよねd(*¯︶¯*)
    私の名前が平仮名3文字なので確認しながらが良いのかと思いました。
    ドンキとかも探して来ます(๑´∀`๑)」ありがとうございました!

• 1月6日