※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃ
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。娘への愛情も薄れているようで、辛い気持ちがつのります。

何回も投稿すみません。

毎日が辛くて仕方ないです、、
連絡をしようと思いながらも怖くて出来ません、、
でも、このままでいいなんて思ってないのに、、

旦那のLINEのホーム画面が娘から何も無い桜の画像に変わってて…そんな細かいことまできになって…
一言は娘の名前のままやけど、娘のことすら可愛いと思えなくなってしまったのか…

ほんと辛くてしんどくて…

コメント

Ⓜ︎

すみません、どういう状況か全く分からないのですが、連絡をしようと思ってもできないというのは、旦那さんと別々に暮らしてるんですか?

• みほちゃ

みほちゃ

コメントありがとうございます。
    クリスマス前に喧嘩をしシングルなると感情的に言ってしまい指輪を投げて家を出てきました。それから、旦那から来た連絡はもう無理、一緒に居たくない、冷めた、離婚したいの一点張りだったんです。何を言っても無理で一方的に終わらせられた感じです…でも、やっぱり離婚したくなくて今に至ります…今はお互い実家に居ます。

• 1月4日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね‥
    お子さん小さいのに話し合いもしてくれないんですか?
    義両親、みほちゃさんのご両親はなんと言ってるのですか?
    本人が話し合いに応じないなら、親に頼んでそういう場をちゃんと作るべきだと思います!

• 1月4日
  • みほちゃ

みほちゃ

全てLINEで終わってる状態です…
    会っても気持ちは変わらないと…
    今は自分が会うのが怖くて連絡も出来てない状態です。
    義母は、息子の決めたことだからと…出産も結婚も私に押し切られたと…
    母と義母が話をした際に、母はどちらも悪いと言ったのに息子だけが悪いて言い方をされたと…母も納得出来ない感じです。

• 1月4日
杏仁豆腐

以前の投稿が見れず経緯がわからないのですがみほちゃさんは旦那さんへの愛情は変わらないのですね(TT)?
どうされたんでしょうか(;_;?

• みほちゃ

みほちゃ

コメントありがとうございます。
    クリスマス前に喧嘩をしシングルになると感情的に言ってしまい指輪を投げて家を出てきてしまいました。それから、旦那から来た連絡はもう無理、一緒に居たくない、冷めた、離婚したいの一点張りでした。何を言っても無理で一方的に終わらせた感じです…それで今に至ります。離婚をする気満々の旦那としたくない自分です…

• 1月4日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

お辛い時に質問ばかりで申し訳ないのですが何故喧嘩をしたんでしょうか?

• 1月4日
  • みほちゃ

みほちゃ

旦那は仕事でいっぱいいっぱい。
    私は育児でいっぱいいっぱい。
    それで話し合いも無く向き合うことも無く私が爆発してしまいそおゆう行動になってしまいました。

• 1月4日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

そうでしたか、お互いのコップが溢れてしまったのですね。
    普段のコミュニケーションもとれてなかったのですねきっと。

離婚はお互いの了承がなければできません。

連絡するのもしないのも不安で怖いと思いますが、連絡せず一人になる時間を与えてあげるのはどうですかね。旦那さんの細かい性格がわからないのでどうなるかは責任とれないですが💦

1.2週間時間を明けて、私なら話し合いを持ちかけてみます。

• 1月4日
  • みほちゃ

みほちゃ

そうですね…普段のコミュニケーションも全然ありませんでした。
    会話ない日も多々ありましたし、旦那からはお前とおるのが楽しくないから携帯ばっかり触ると言われました。

クリスマス前に喧嘩をし一週間連絡取らず旦那から離婚の話をされまた一週間時間を開けている状態です…今は私が会うのが怖くて連絡をしてない状態です。

• 1月4日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

みほちゃさんは再構築を望んでいらっしゃるようなので、ここは自分の気持ちをグッと抑えて、相手ベースで話を持ちかけてはどうでしょうか?
    話し合いしたい。とかではなく、私は一緒に居たいという事と、今旦那さんは何を考えているのか、もし離婚とか言う事を返されたらきちんと理由を説明してもらうべきです。
    あなたの話を聞かないとどうにもこうにもならないと言うスタンスで
    感情的にならずに。
    まずは連絡しないと先に進まないですね💦

• 1月4日
  • みほちゃ

みほちゃ

そうですよね…連絡しないと先には進まないですよね。連絡してほんとに終わってしまうのが怖くて逃げてしまってて。ダメなのも分かってるんですけどね。

• 1月4日