※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠7週目で茶色のおりものが少量出たのですが、続かなければ気にしなくても大丈夫ですか?初妊娠でわからないことだらけです。

妊娠7週目で茶色のおりものが少量出たのですが、続かなければ気にしなくても大丈夫ですか?初妊娠でわからないことだらけです。

コメント

私は急いで病院行きました💦
出血が出る事は珍しくないけど
だからと言って良い傾向ではないので。
後から行けば良かったと後悔するのも嫌ですし💦

気にしない人は気にしないと思いますが💦

よくあるちょっとした炎症や傷の可能性もありますが、あまり良くない場合もありますので、かかりつけの病院に電話して聞いてみるのが一番良いと思います。

とっち

私も病院に電話して聞くのがいいと思います。
私は主様と同じくらいの時に同じく茶色のおりものが出たり出なかったり続いていて、まあいっかな。って思ってほっときました。
そしたら次の検診で赤ちゃんの心拍止まってしまっていました。
後悔する前にまずは病院だと学習しました💦

ゆか

昼間に病院に電話したところ、妊娠初期に茶褐色のおりものが出ることはよくあるので安静にと言われました。出血・腹痛はないので、受診は予定通りの日程です。不安はまだ残りますがとにかく、ゆっくり過ごします。

コメントくださった皆様、ありがとうございました。