※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

義両親、義兄弟ほんとみんな無理です。同じような方いらっしゃいますか?…

義両親、義兄弟ほんとみんな無理です。同じような方いらっしゃいますか?義姉は最初は仲良かったけど素が見えてきて無理になりました。まず、わたしの結婚式のときすんごいド派手でドン引きでした。お姉ちゃんにも息子がいて4歳で落ち着きないし、うちの息子もみてくれると言ってて、おっぱいも見えそうパンツも見えそうな状態で式場のスタッフさんも見えてますよと何度も言ってて笑いそうでした。しかも鮮やかなグリーンで色もまたすごくていちばん目立ってました。旦那もなんだその格好は!と言ってましたが、義父は人にはうるさいくせに自分の娘には甘いのかなにも言わずでした。普通でもそんな格好の人いないのに子供見る人がそんな短いの履いてきたことにびっくりです。そしてうちの息子はそのとき1歳半でしたが披露宴のときスプーンとかフォークを渡したのか食器をカチャカチャやってて音がこっちまで響いてきて止めなかったのにイライラ。それをみたうちの母が息子を迎えに行き自分の隣に座らせてちゃんとみていてくれました。そしてムービーを見るときみんなの方に座っていたら、甥っ子が走ってきて、わたしの名前を呼び捨てでずーーっとおっきい声で呼んでてそれを一切止めずイライラ。ゼクシィに載ったのですが、それを買って送って!と言われ、ちょうど出産した日に販売されたのですが、産んだその日か次の日だかにお願いされ。。忙しいので無理です。と言ったらしつこく。赤ちゃん生まれたから2日会いに行くね!と言われ用意して待ってたのに結局来ない。実家に帰ってきたらしく21時ごろみんなでおいでよーと。頭おかしいだろ、、そんな時間息子は寝てるし1ヶ月の赤ちゃん連れて行けるわけない。結局会えなかったら逆ギレで旦那に色々言ってました。旦那以外本当に関わりたくないし無理です。ストレスで限界です。義姉は平気で自分の都合で子供は後回しです。いま4歳ですが生まれてすぐ部屋に子ども1人にしておいて行き仕事に行ったり、今でも夜ご飯とお風呂の時間は23時とかです。私からしたらあり得ないです。1歳半でカップ麺とか、しかも熱いのそのままあげて、その子はあちっ!!って言ってて。どうしたら関わらず平和に暮らせますかね?そういえば、陣痛きたときも普通に電話かけてきてバカなの?って思いました。

コメント

ぽぴぽぴ

そのバカさ、ネタになるくらい面白いじゃないですか!
イライラするより、お前ら
どんだけバカなの??
頭だいじょーぶ??と
心で笑っちゃいましょう!
ストレス溜めないで下さい😭

• nico

nico

なんかもう私が頭おかしいのかな?って思ってきました😞💦
    ありがとうございます😭😭😭
    結婚式の格好見せたいくらいです!
    友達に言ったらわたしも思った!それがお姉ちゃんだと知ったときびっくりしたよって言ってましたw

• 1月4日
アーニー

なんかママリじゃなくて、
ブログとかに書いて欲しいくらいの
バカな義姉ですね…(笑)
ネタできたらまた書いてください。

• nico

nico

ありがとうございます🤣💟
    ほんと結婚式の格好見せたいくらいです!!
    平気で子供1人で1日置きっぱですよ、しかも1ヶ月から1歳半過ぎまで💦
    お昼はあげにいってたみたいですが!そしていつも自転車の後ろに乗せてて、一度子供落ちたらしいです、、笑

• 1月4日
はむたろう

はーい!

旦那以外の義家族みんな嫌いです

新年の挨拶も行きませんし
葬式にも行く気ありません🤙

• nico

nico

もう嫌いすぎてでも、年末年始、3月、GW、お盆、10月、と行かなきゃいけなくて毎回毎回ストレスです。。
    なんで私ばっかり行かなきゃいけないんですかねo(>_<*)o
    頭おかしいひとの集まりで、まず子供ら連れて行って触られたくないです💦いつもそれ見て死にたいくらい嫌なので見ないようにしてます。
    今回は目の前で義兄がタバコ吸ったので帰るよーって言いましたw
    私だって限界来たらみんなの前でも言えるんだから!って感じです🤣
    わたしも葬式も行きたくないですw

• 1月4日