※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
子育て・グッズ

ほうれん草をあげた後のうんちが黒くなって出た場合、普通のことですか?初めて見てビックリしています。

離乳食後のうんちについてなのですが、この前ほうれん草をあげました!昼間に茹でてみじん切りにしてあげたんですけど朝うんちをしたので見てみたら普通のうんちにほうれん草が黒くなって出てきてました😭これって普通のことですか?!初めて見てとってもビックリ!!!

コメント

サクラ

そんなものだと思ってました(^^;💦
人参とかも割とそのまま出てきてました(^^;

• himawari...

himawari...

そうなんですね!トマトもみじん切りにであげたら出てきたんですけどほうれん草は色が変わってただけに凄いビックリしてしまって!!

• 9月8日
カプリコ★

大丈夫ですよ!
息子も、同じような事(人参でしたが)があり、栄養士に相談したら栄養は取れているから、大丈夫と言われました。
トウモロコシはそのまま出てきてます(笑)

himawari...

あ!人参も確かにそのまま出てきました😂!色が黒くなって出てきたのも栄養が摂れてるからですかね?結構衝撃が大きくてほうれん草あげるのが恐怖なんですが、、(笑)

• 9月8日
  • カプリコ★

カプリコ★

最初は衝撃ですよね(((٩(๏Д⊙`)۶)))
    ウチの子も、ほうれん草は黒くなって、出てきてました。心配ですけど、大丈夫みたいですよー・:*.\((°ω°))/.:+

• 9月8日
。. o(≧▽≦)o .。

はじめのうちは消化されないので、そのまま出てきますよ!繰り返し食べてるうちに、消化されるようになるそうです☻

himawari...

そうなんですか!特に異常ではないんですね😂良かったです😂

• 9月8日