※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠8週4日で心拍確認できず、成長は16mmまで。別病院でも同じ結果か不安。信じるしかない。

今、妊娠が分かって8w4dです!12月29日にうっすらピンクの出血があり心配になったため産婦人科で内診してもらいました!そのときは、心拍も確認出来て出血も問題ないし赤ちゃんも元気だよ。と言われ安心して帰宅しました!年明けにまた、来てと言われたので今日病院に行きました。内診してもらうと心拍が確認出来ないと言われました。来週9日にまた確認しましょうと言われましたが心拍が確認出来る可能性は、低いでしょうか?赤ちゃんは、12.1mmから16.0mmに成長していました。
次、病院で確認してもらって心拍確認出来なかった場合は別の病院でまた見てもらっても同じ答えになるでしょうか?不安で仕方ありません😢😢今は、赤ちゃんを信じるしかないのでしょうか?

コメント

re.mama

辛い診察でしたね(´・ω・`)
赤ちゃんは成長してるので
次心拍確認出来ること信じたいですね
次の診察で万が一心拍確認出来なくて
そこで納得出来なくてであれば
他の病院で診てもらうのもアリかと思います!
心拍確認出来ますように…

• あおちゃん

あおちゃん

もう、不安で仕方ないです!赤ちゃんは、成長してるから赤ちゃん信じるしかないと思ってます!
    ありがとうございます🙇次、内診してもらって納得出来なかったら他のところで診てもらうのも有りですよね!旦那に相談してみます!!

• 1月4日