※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

高温期14日目で陰性。体調不良続き、胸の張りや気持ち悪さ、胃腸不調、めまいが続く。37度の高体温もあり、妊娠可能性はあるか厳しいか不安。PMS症状が重くなっている可能性も考えられる。

高温期14日目です。昨日検査薬やったら陰性でした😭
それでも今回は体調不良がきつくて
胸の張りがいたすぎる
気持ち悪くなることが多い
胃腸が悪い
めまいがする

ここ1週間くらい続いてます。
体温は37度くらいで高温安定してますが
まだ可能性ありますか?もう厳しいでしょうか。

妊娠してないにしては症状きつすぎて
年々PMS重くなるのかなと思うと大変ですよね💦

コメント

deleted user

わたしも同じです!体温表もすごく綺麗で胃もたれ起こしたり体温も安定してますが陰性でした💦💦😭

  • みーちょす

    みーちょす

    同じような方がいらっしゃっただけでも安心しました❤️
    お互いなるべく早いタイミングで今年は天使が来てくれるといいですよね。

    • 1月4日