※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
雑談・つぶやき

同い年で息子と同い年の子供を持つ友達とLINEしててちょっとだけ病んだ…

同い年で息子と同い年の子供を持つ友達と
LINEしててちょっとだけ病んだので呟かせて下さい😢

若ママ若パパの話です。

あたしも自分で言うのはあれですが
若ママ若パパのジャンルに入ると思います。。

お出かけして、ベビールームで会う親子をみて
不快に思ったことは一回もありませんでした。
けどこの前だけは怒鳴りたいくらいイラつくことがありました。
その親は若ママ若パパでした、、
だからこそしっかりしなきゃ!って思っちゃいます

子育てベテランの人たちからしたら
きっとあたし達みたいな親は心配されるってわかってます。

でもその目がプレッシャーになってベビールームに行きづらい。
話しかけてくれたり、オムツ替えでカバン倒しちゃったりした時にすぐ助けてくれるママもいます、それはありがたいです😂

あたしだって、なりたくて若ママやってるわけじゃないです!!
そんな目で見るなら話しかけてください~😂😂😂!!!

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

私なんて人の目なんか全然気にせず
色んなママさんとお話ししてますよ!
気にしなければいいんです(*´꒳`*)