※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
サプリ・健康

最近、疲れてたのか久しぶりに口唇ヘルペスが出来てしまいました💦痒くて…

最近、疲れてたのか久しぶりに口唇ヘルペスが出来てしまいました💦
痒くて、ムズムズ…
明日妊婦健診で受診するのですがその際、ヘルペスのお薬なんか処方してもらえますかね?😢

コメント

ヨンセイ

口唇ヘルペスなら軟膏を処方してもらえると思いますよ😉
今は薬局でも同様の治療薬を販売していますが、妊婦さんだから一応医師に相談した方がいいですもんね‼️

• miniとまと

miniとまと

産婦人科でも処方してくれるんですね😊💡
    明日先生に聞いて見ようと思います✨

• 1月4日
アーニー

私も妊娠したときにヘルペス出ましたが、何も処方してもらえませんでした。ひたすらマキロンなどで消毒してました。

• miniとまと

miniとまと

免疫下がってるのかヘルペス出来ちゃいますよね😢
    産婦人科では処方してもらえなかったということですか?💦
    自力で治るまで待つのも痒くて辛いですよね😥

• 1月4日
はるひ

わたしも疲れるとすぐヘルペスができます💔
妊娠中にもできましたが、口唇ヘルペスであればいつも使っているものと替えなくていいよと言われましたよ🤔
あまりひどくなかったからかもしれませんが…

• miniとまと

miniとまと

ヘルペス本当厄介ですよね😭前回できた時は指で触ってしまって大きく広がって最悪な感じになりました💦
    前に貰ったものを掃除の際捨ててしまって無くて💦処方してもらえればいいのですがね😌

• 1月4日