※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
子育て・グッズ

産後ダイエットに成功した方に質問です。どんな方法を取り入れたか教えてください。友達の誕生日までに6キロ減量したいです。

産後ダイエットについて‼️🙌

2ヶ月になる息子を完母で育てています!

助産師さんから母乳だと一日2,000カロリーくらいとってください!ご飯は沢山食べてね!といわれ母乳が出にくかったのもあって一日3食2膳ずつご飯食べてました😨
そのお陰かプラス2キロになってしまいました😂⤵️

お陰で母乳は出るようにはなってきたのですが、身体はぶよぶよだし重いし😂⤵️⤵️

完母で産後ダイエットを成功させた方に質問です!
どんな産後ダイエットを行いましたか??
細かく教えていただけると嬉しいです🙌✨

友達の誕生日が6月にあり、元の体重から3キロ落としたいので、あと6キロほど落としたいのですが🤣

宜しくお願いします!

コメント

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今からどんどん母乳飲んでくれるようになるし自然に落ちると思いますよ^ ^
私は妊娠で➕18キロでしたが3カ月くらいで自然に元に戻りました。完母なので甘いもの含め結構食べてましたがみるみる落ちていきましたよ♡しいて言うなら一回の量は少なめでちょこまかちょこまかと食べてます。あと効果あるのか分かりませんが、最近タマネギヨーグルト➕納豆ダイエット始めてみました笑っ

全然回答じゃないのですが

私も2ヶ月の娘がいて寝る前
以外母乳あげてます!
ほんと、痩せません!!笑

主食を沢山食べてください!
といわれ私も白米2杯食べてます🤣🤣

そして、私7㎏落とさないと
元の体重に戻れません(´;ω;`)
みんな母乳は痩せる!
って言ってたのに
全然痩せる気配ないです!笑

ダイエット方法私も
知りたいのでコメント
してしまいました😩ごめんなさい。