※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

ミルクの値段について相談です。産院で使っていたものが高いので、変えようか迷っています。別のものを試しましたが、普通に飲めたので変えようと思います。価格の差は何が原因でしょうか?

皆さん。ミルクは何を使ってますか?
私は今まで、産院で使っていた、すこやか。をそのまま使ってますが、どこよりも高いので、変えようか迷ってます。
はいはい。を試しに買った所、普通に飲めたので、変えようと思うのですが、何がそんなに値段に差があるんですかね?
普通に飲めれば、変えても大丈夫だと思いますか?

コメント

なーな

私は最初(3ヶ月くらいまで)すこやかをあげていて、急に飲まなくなったので、はいはいにしました!
いまは完母なので必要は無いですが😓

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。はじめは混合でしたか?

• 1月4日
  • なーな

なーな

はい!そうでした!
    母乳がなかなかでなかったので😭

• 1月4日
はる

はいはい つかってます!
完ミなので 1ヶ月2缶使ってますよー

ミルクの価格が違うのは、宣伝しているかしてないかの違いだそうです✨

はいはいとか、ぴゅあは宣伝してないから安いです🎵

退会ユーザー

うちの子は長女、次女はほほえみでした✨次女は途中から変えましたが✨

三女はこの前までぴゅあでしたが、缶だと余ってもったいないので、ほほえみのキューブに変えました✨

• 1月4日