※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

バストが大きめの方、どんなファッションしてますか遺伝で胸が大きく、…

バストが大きめの方、どんなファッションしてますか

遺伝で胸が大きく、鳩胸でもあります。
何を着ても変に胸が目立つか太って見えるかのどちらかです…

30代になったので、なるべくラフな感じの体型を隠すような服装をしていますが、主人からはすごく太って見えるよ~と不評です(--;)

Vネックやボートネックで首もとをスッキリさせたり、シャツを着たりすると痩せて見える‼と言われますが、なんだか胸が目立って恥ずかしいしみっともないです💧
もう若くもないので…

すみません、自慢等ではなく、本当にファッション迷子です…
何かオススメアイテムありますか?

コメント

クリコ

私はよく、ドルマンで誤魔化してます(笑)
ドルマンや胸元にたるみ?がある服を上にすると、ちょっとは違って見えるかな〜と思います😭

• まみ

まみ

やっぱりドルマンですよねー
    私も、着ます☺

• 1月4日
  • クリコ

クリコ

ただ、ドルマンだと上着に困りますよね(笑)
    ビッグシルエットにスキニー履いてたら、妊娠でお腹出て、本気のお相撲さんになるかと思いました(笑)

• 1月4日
ぐでたま

ちょうどそれ思ってましたww

タートルネックのぴっちりしたのとかもう最悪ですよねww
胸だけボンって感じで着れないです。

よく着るのはやっぱりVネックのニットとか首元開いてて程よくゆるいのを着ています。

最近かったゆるニットは胸も大きいけど全体的に大きいので下はスキニーデニムとかでキュッと魅せるようにしてます!

• ぐでたま

ぐでたま

Vネックにも胸元が見えそうなやつもあるので選ばないといけませんが…
    やっぱり首元開いてるのはいいですよ!

• 1月4日
  • まみ

まみ

Vネックスッキリしますよね‼
    ただ、本当難しくて(--;)
    谷間が見えないようにピッタリしたキャミソールを着ると、キャミソールが見えすぎちゃって変なんですー…

ちょうど良い空き具合になかなか出会えなくて💧

• 1月4日
3回目のママリ

私もやはりVネックとか胸元がサクッとあいているものを選びますね。
でも、物を選ばないとなんかはしたないだけっていうか、だらし無いって感じになりかねませんもんね…私も同世代なのでとってもよくわかります。。

• まみ

まみ

そうなんです
    ちょっと間違うと痛いおばさんになりそうで…😭
    難しいですね
    30代…

若いうちは肌見せもヘルシーに感じるんですけどねえ…

• 1月4日
yukari

私は、Vじゃなく丸で首元スッキリにして…ピッタリでもなく大きすぎずぐらいの服着てます(^ ^)
何か胸が大きいと、周りからジロジロ見られたりして嫌ですよね。。
私も昔からだったので、若い頃はあえて見せてましたが…30超えたら、やっぱり恥ずかしいですよね。。

• まみ

まみ

わかりますー
    私も、若い頃は気にせずTシャツ一枚で過ごしたりしてました。
    若いと肌にも潤いがあるし、ヘルシーな感じで変にいやらしくなったりしないので気にならなかったんですが…😭

私も、良い感じのUネック頑張って探します‼

• 1月4日
  • yukari

yukari

本当に洋服や、下着などで困りますよね。。
    1番辛いのが、スーツやブラウスが…ワザとか⁈ってよく言われます。。
    キャミ着ても、谷間の事言われるから夏でも、2枚着たりで…本当に辛いですね。。

• 1月4日

ほんとに嫌ですよね。わかります。
夏とか最悪です

Vネックを着る場合は、
下に胸元チラ見せカバー(レースなどで谷間を隠す)
が付いてるキャミソールなどの下着を付けてました!
あとは、ブラもスポブラタイプのようなものしか着用してきませんでした。
グラマーさん向けのスマートブラが売られてるのでおすすめです。ちょっと高いですが…

あとは、パーカーで羽織るだけは効果ありました!
(チャック閉めないで開けとくファッションです😅)

• まみ

まみ

谷間見せないキャミソール、買うんですがすぐに伸びてしまって(--;)
    オススメってありますか??

• 1月4日
NANA

わかります。難しいですよね。
私も深くないVネックでぴったりしすぎないニットやドルマンでボートネックタイプを選びます。
ブラジャーを胸のところが谷間が見えないようにしてあるタイプにしてVでも谷間は見えないようにしてます。
だぼっとしすぎてるのもぴったりしすぎてるのもおかしいんですよね。
後は色を黒、紺、赤など濃いめの色にすると着痩せしてみえる気がします☺️

• まみ

まみ

そういうブラ探してます‼
    何かオススメありませんか?
    私は、胸が柔らかくてハリがなく、スポブラみたいなタイプだと揺れてしまって(--;)

• 1月4日
  • NANA

NANA

私は産後からこちらのお店の補正ブラを使ってるのですが型はしっかりで支えてくれて胸チラブロックしてくれるブラがあるのでオススメです☺️
    お値段も3000円以内なのでお手頃です😃
    ますます胸は目立つんですけど😅
    ただブラをしても大きく広がり形が悪かったので私は気に入っています。
    良かったら見てみてください☺️

• 1月4日
  • NANA

NANA

ごめんなさい🙏こちらのお店が楽天にあります。

• 1月4日
  • まみ

まみ

楽天見ました❗さっそく買ってみます☺
    素敵な情報ありがとうございます‼

こちらは、谷間見えませんかね??

• 1月4日
  • NANA

NANA

そうなんですね😃お役に立てて良かったです😆
    布がちょっと透けてるので全く見えない訳ではないんですが普通のブラよりは見えにくいです。(画像のタイプのブラです)
    何より私はすごくデカイので普通のブラはみ乳やポロリと行きそうな感じがいつも気になってたんですが😅それを全く気にしなくていいのがお気に入りです😆
    合うといいですね☺️

• 1月4日