※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけまる
妊娠・出産

台風の日に出産した経験や台風が影響するか気になる方いますか?予定日が近づいている中、周囲が心配している様子。前の子供は満月に破水したが、台風はどうなのか気になる。

台風の日に出産した方、産気づいた方いますか??

予定日が近づいてきて、自分もソワソワしてますが、なんだか急に周りの家族のほうがソワソワしてきてます(*´_ゝ`)台風きてるから!とか、週末は新月だから!と…。笑
実際に上の子2人は満月に破水したのですが、台風ってどうなのかな〜?と気になったので質問させていただきました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯

コメント

ケサラン♪パサラン

台風の日に産気付き、翌朝に出産しました。
予定日から6日過ぎて、全く産まれてきそうな兆候は無くて、急に陣痛が来ましたよ。

• あけまる

あけまる

台風の日に陣痛きたんですね!
    今晩から明日にかけて台風直撃なのでソワソワしてきました!笑

• 9月8日
あやまん

わたしは台風が去った後に破水して出産したんですが、台風の日にお産がかなりあったようで、予約していた個室に入れず、四人部屋に入れられましたが、その3人の方も同じ台風の日に出産したみたいで、数日後一気にベッドが空き個室になりました(笑)その他の部屋でもその日はあちこちでベットメイクしていたので、一気に産まれ、一気に退院していき空き部屋ばかりに。我が子はマイペースだったようです💦

• あけまる

あけまる

やっぱり台風の日は産まれやすくなるんですね!病院がラッシュだったと聞いて、信憑性ある話なんですね〜!꒰*´∀`*꒱
    台風きてるのでソワソワします!でもあやまんさんのお子さんみたいにマイペース派もあるかもってことで、翌日もソワソワしちゃいそうです〜♡

• 9月8日
  • あやまん

あやまん

39週ならいつきてもおかしくないですし、ドキドキですね。台風明日来ますし。助産師のいとこも満月とかより天気荒れると出産多い気がするといってましたよー。

• 9月8日
m

あたしは明後日予定日で
明日台風直撃なので
ソワソワしてます(^^)笑
ちなみに今日おしるし&前駆が
続いてるのでこのままお産に
繋がってほしいです♪
お互いもーすぐ♡
楽しみですね(^^)

• あけまる

あけまる

おしるしと前駆陣痛あれば、お産に繋がる可能性大ですね!♡
    お互いソワソワ꒰*´∀`*꒱楽しみですね〜!笑♡

• 9月9日