※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹☺️
雑談・つぶやき

なんでかなぁなんでトイレにしてくれんかなぁ自分で悪いことって分かっ…

なんでかなぁ
なんでトイレにしてくれんかなぁ
自分で悪いことって分かっとるはずなのに。
おもらし見つかったらしっぽ下げておすわりしてブルブル震えるのに
なんでトイレにせんかなぁ
かまってほしいんかなぁ
トイレでする時は隣の部屋からでも走ってトイレに行くのに。
わけわからん
疲れる
これで子ども生まれたらもっと疲れそう
でも自分が欲しくて選んだモコやし。
自分がほしくて生まれてくる子どもやし。
旦那はおらんのと同じ
頑張れ自分えいえいおー

コメント

パグの山

トイレとは全然違う場所にしちゃうのですか?

つぶやきにすいません汗。
動物関係の仕事をしていたので気になってしまいました(;☉_☉)

  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    トイレがある部屋と隣の部屋を自由に動けるようにしてるんですが、
    トイレが無い方の部屋でたまにおもらししてるんです(´・_・`)
    おしっこもうんこもします。。。
    でも基本的には隣の部屋にいてもトイレに走って行っておしっこもうんこもするんです(´・_・`)

    • 9月8日
  • パグの山

    パグの山


    もこさんのワンちゃん、オモチャで夢中になって遊んだりする子ですか??
    だとしたら、遊びに夢中になってトイレまで間に合わない事があるのかもしれません!
    特に小型犬だとそういう子が結構居ます(•᷄ὤ•᷅)

    • 9月8日
  • パグの山

    パグの山

    トイレまでダッシュで行くあたりが、結構ギリギリまで我慢しちゃうタイプの子のような気がします(つД-`)

    • 9月8日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    おもちゃは好きみたいなんですが、飽きっぽいのかずーっと遊ぶってことはないです(´・_・`)
    たまにわざわざ隣の部屋に行っておしっこして帰ってくるってことも、たまーにあるんです(>_<)

    • 9月8日
  • パグの山

    パグの山

    ありゃりゃ。
    そりゃきっとかまってちゃんですね(;☉_☉)
    もこさんが妊娠されて、その変化に気づいてるんですねー!

    私の実家のワン子も、私が里帰り出産して両親が孫をチヤホヤした途端にお漏らし癖ができちゃいました…

    排泄物の後始末をする時はワンちゃんの事は完全無視した方が良いと思います!
    悪い事をしてるって事はわかっているし、怒られる事すらかまってくれたと認識されてしまうので(•᷄ὤ•᷅)

    長々と大変失礼いたしました!

    • 9月8日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    やっぱりかまってほしいんですね(´・_・`)
    はぁ~先が思いやられます(>_<)
    完全無視ですね!!分かりました(>_<)
    ありがとうございました♡

    • 9月8日
タカムネさん

旦那さんまじかよ

って思ったら違った

  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    もーやめてください(笑)(笑)
    1人でニヤニヤが止まりません(笑)

    • 9月8日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    新手のプレイかよ

    • 9月8日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    やだ(笑)おもらしプレイ汚いです(笑)
    旦那と離婚考えてるってゆーのに!!(笑)

    • 9月8日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    おいまじかよ!ヘビーなコメントしてごめんの気持ちでいっぱいなんだが

    • 9月8日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    大丈夫ですふふふって1人でニヤニヤしてそれを犬に見られて恥ずかしかったですけど。(笑)

    • 9月8日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    犬「泣いてもええんやで」

    • 9月8日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    さぴ「抱かせろ」

    • 9月8日
  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    犬さん女の子です。
    犬に抱かれたくないです。
    絶対嫌です。
    涙なんか出ません。
    涙がもったいないです。
    離婚すると思う?って犬に聞いたら無視されました。
    お風呂入ってきます。

    • 9月8日
deleted user

うちの実家のも、ダメだとわかってします。
本来はシートにできる子なのに。
留守番させたあとや、放置してた時みたいです(/o\)

  • 三姉妹☺️

    三姉妹☺️

    かまってほしくておもらしするんですかねー(´・_・`)
    コメントありがとうございます♡

    • 9月8日